2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘

パジャマイマイ*1キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 髪下ろしてて可愛かったですvv マイマイの声ってオーディションのときの『つんくとか来て・・・楽しかった』以来まともに聞いていなかったので、新鮮でしたねぇ。 *1:パジャマ姿のマイマイのことです。(笑)

条件反射

英検を無事に受け終えました、(桃+熊)缶です! 準1と2級のダブル受験だったので、今日1日で6時間も英語の試験を受けていたことになりますね・・・。 よく頑張ったよ、自分! さて、今日は困った条件反射について書こうと思います。 今日の英検、試験会場…

ごっちん

後藤真希ドラマ日記発見☆ 今から放送が楽しみです!

娘DOKYU!

くまいちょーの『サンタさぁ〜んvv』が可愛すぎて、おうちで奇声をあげてしまいました。(爆) でも、『好きすぎてバカみたい』でももちが映ったときには、もっとひどい状態になりました。(核爆)

神降臨!!

木曜日にオムニバスさんから封書が届きました。 ゆりもものハピスノトレカが欲しいと喚いていたら、救いの手を差し伸べてくださったんです!! 封書を受け取ってまず思ったのは・・・『カード2枚なのに封筒でかっ!』そして、『字が上手すぎる!!』でした。…

テストばっかり。

模試やら英検やらで、精神的に追い込まれている(桃+熊)缶です。 英検が近いから勉強しなきゃいけないのに、英語を見たくない・・・そんな感じで昨日は1日中ローテンションでした・・・。(汗) 英検の翌日には月例テスト。 そして期末試験まであと3週間し…

Berryz新曲情報

もうあちこちで言われていますが・・・3月29日に10thシングル、4月5日にシングルVが発売になるそうです。 今度は等身大と背伸び、どっち系統になるんでしょうねぇ・・・。 等身大が2曲続いた*1から、背伸び系かな? コメントレスは待ってください・・・。 化…

ボケとツッコミ

菅原ちゃんの親友に「さっとみ〜」と言う子がいるそうなのですが・・・妹曰く、さっとみ〜が体を張ったボケ、菅原ちゃんが鋭いツッコミ役なんだとか。 菅原ちゃんが颯爽と『雨乞いの踊り』のお手本を見せると、すぐさま「さっとみ〜」が『違うよ、こうやるの…

B.L.T.

Berryz工房がアイススケートに挑戦!とのことなんですか・・・。 くまいちょーカラー=緑のイメージを刷り込まないでください・・・orz 帽子のマークが緑、シャツは緑と黒、手袋も緑、ハイソックスも緑!! と緑ばっかりですよ。 スイッチON!の数字色スカー…

水野さん

『芸能界10days超人伝説!』に水野裕子さんが出ていました。 水野さんに出された課題は『10日間でフィギュアスケートをマスターせよ』だったんですけれども・・・。 冒頭部分で、バランスを崩して転び、頭をガンッとぶつける映像が流れていたんですよ。 その…

奇跡?運命?

妹の小学校では6年生は組み体操ではなく、雨乞いの踊りをやるんですが・・・。 5年生の終わりに、6年生に教えてもらうらしいんです。 いやー、奇跡が起きましたよ。 妹の班の担当に・・・菅原ちゃんがつきました!! 妹曰く、菅原ちゃんはかなりふざけていた…

くまいちょー

くまいちょーの身長が170.9cmになったらしいです。 発育測定の時期ですから、測ってから1週間経っていないと思われます。 まぁ、それはともかく・・・本人の希望とは裏腹に、早くも170センチの大台に乗ってしまいました。 桃子ちゃんとの身長差は22センチで…

関東でも雪が・・・

降りましたね。 今日は妹(小5)が塾だったんですが、その後に遊びたいと言い出したため、午後7:00から外に出ました。 で、『眉毛つき雪だるま』を作り、帰宅。 妹が『マンションで1番おっきい雪だるまを作る!』とか言って頑張っちゃったので、姉は1時間半…

プレイガール☆雅ちゃん 【後編】

昨日の続きです♪

プレイガール☆雅ちゃん 【前編】

みやちな妄想駄文、やっと書き終わりました! 打ち込みに時間がかかるので、とりあえず今日は前編のみで。 雅ちゃん視点です。 では、平気な方のみどうぞ・・・。

母親

昨日は母親がキレたため、パソコンに触ることが出来ませんでした・・・orz 精神的にも体力的にも追い込まれているのにも関わらず、妹が反抗しちゃいまして。(爆) 私はすぐに部屋に引っ込んでしまったので、妹に母親がシャワーを浴びている間に何が起きたの…

妹(小5)の身長が・・・146.7cmになっていました・・・orz 佐紀ちゃんとほぼ同じサイズだよ・・・。 あと10cmちょっとで私と同じだよ・・・。 1番目より、2番目の子の方が大きくなるのは分かるけど*1、やっぱり悔しい!! 長年、見下ろされ続けてきたことに…

呼び名

只今、みやちな妄想の文章化中なのですが・・・皆さん助けてください! 『雅ちゃん→各メンバー』の呼び名が分からないんです!(><) 清水→佐紀ちゃん 嗣永→桃 徳永→ちぃ?千奈美? 須藤→まぁ 熊井→熊井ちゃん 菅谷→梨沙子 間違い等がありましたら、指摘し…

父親

私の父が昨日からパリへ出張に行きました。 帰りは22日(日)らしいです。 で、思ったんですが・・・女の子ってある程度の年齢になるとお父さんとの接し方等が3タイプに分かれるんですよね。 タイプA:お父さんだ〜いすきvvいつでもべったり。俗に言うファザ…

みやちな

最近、密かに気になっているCPです。(爆) 今日の国語の時間は「みやちな」妄想&文章化をしていました。 近いうちにUP出来るかもしれません。 明日はテニスがあるので、眠くて無理でしょうけど・・・。

ありがとう!おともだち。

最近話題なので、慌てて『起立!礼!着席!』を録音したMDをあさりました。(爆) で、久しぶりに聞いた感想としては・・・女の子から女の子への気持ちを歌った曲って珍しいなぁ・・・という感じです。 いい曲ですね♪ そのうち買わなくっちゃ・・・。(汗) …

昨晩、夢に桃子ちゃんが出てきてほしいと願いながら眠りについたら・・・佐紀ちゃんが出てきました。 こんばんうっひ〜!(桃+熊)缶です。 ちなみに、夢の内容は忘れてしまいました。(爆) 起きた直後は覚えていたんですが、仕度でバタバタしていたらいつ…

雅ちゃん

起立!礼!着席!で笑いっぱなしでしたね。 楽しそうな会話を聞いていたら、いつの間にか私も微笑んでいました。(にやけていたとも言う?)

矢口さんが昼ドラに出演

するようですね。 以下引用。 来年1月30日からのTBS系13時30分からの昼ドラは元「モーニング娘。」の矢口真里(22)が連ドラ初主演となる『銭湯の娘!?』。 矢口演じるヒロインは母と2人暮らしをしていた元レディース総長、最愛の母の死をきっかけに自分た…

桃色と茶色の

毛糸を買いました。 いったい何のために? ・・・『くまもも』を作るためです!! あみぐるみにチャレンジします! ただ・・・成功する確率は低いです。(ぇ) まずは鈎針の使い方を思い出さなきゃ・・・^^; 小5以来触っていないんで、すっかり忘れてしま…

学校

今日から学校でした。 わざわざ土曜に登校させて、授業までやるのはうちの学校ぐらいだと思いました。(怒) 体育の授業中、『なんでこんな寒い土曜の午後にテニスなんてやってるんだろう・・・orz』とか思ってみたり・・・。(笑) いやー、宿題がひとつし…

佐紀ちゃん

今日も佐紀ちゃんについてです。(笑) みなさん、この続きを読む前に『あなたなしでは生きてゆけない』のCDと『21時までのシンデレラ』のシングルVを用意してください。 準備はいいですか?

本日の更新

支離滅裂とは違いますが・・・文章が上手くまとまっていなくてごめんなさい。 とても読みにくかったと思います。 頭の中のもやもやしたイメージを上手く表現するだけの語彙力がないもので・・・。

プロフィール画像

以前くまいちょーと桃子ちゃんの愛の共同作業により生み出された『くまもも』をプロフィール画像にしてみました。 本体は桃色なのに、耳だけ茶色っぽいのがまた・・・あぁ〜、可愛いvvv でもよくよく見ると、くまいちょーが描いた左側の耳がちぎれそうです。…

佐紀ちゃんに似た友達

最近、小学生の頃に仲がよかった「みーちゃん」とメールをしています。 その子、私が知っている誰かに似ているなぁと思い、ずっと考えていたんですが・・・佐紀ちゃんでした。 共通点① 小さい。 みーちゃんの小6の終わり頃の身長は140センチ以下。 現在でも1…