2006-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新

いまだに、どういう風に年を越そうか迷っている(桃+熊)缶ですw 去年は桃子写真をリビングに持っていって、年が明けると同時に『あけましておめでとう!』と話しかけました。(爆) うーん、どうしよう・・・。 それにしても・・・今年は本当にいろいろな…

お片付け7時間耐久レース!

みたいなノリで、大掃除。 実際は7時間ぶっ続けではなく、13〜15時と22時〜3時にやりましたw 画像があって長いので、隠しまーす。

明日から

やっと冬休みだ♪(遅 でも明日も塾行きます。 あさっても多分ノリで行くと思います。(爆)

クリスマスパーティーレポ

昨日舞ちゃん宅で行われた『ドキッ☆ オタクだらけのぐだぐだクリスマスパーティー♪(ポロリはないよ!』のレポです。 メンバーは舞ちゃん・藤矢・青山さん・黒子ちゃん・某Sさん・私の6人でした。 内容は・・・一言で表すなら、壮絶。 暇な方はぜひとも読ん…

あとがき

今回は桃子が妙に乙女になったような気がする・・・。 当初の人間関係に疲れた「冷め桃子」はどこへいったんだ!!!! えー・・・短時間で慌てながら文章化したんで、不足部分は妄想で補完してください!w

滑り込みセーフ!!!

ま、間に合った・・・。 クリスマス妄想駄文。 もちろんカプはゆりももですw

もっしもっし亀よ〜

っと、模試受けてきました〜。 8時間塾に缶詰で、6時間半問題と向き合ってました。(爆) もう嫌! 母の説得に成功したため、明日は舞ちゃん宅での『いろんな分野のヲタク大集合!クリスマスパーティー』*1に参加してきます♪ あ、カメちゃん誕生日おめっとー…

私の学校

妹の学校は明後日から冬休みです。 で、私の学校はと言うと・・・合同HR*1が26日。 で、高2はその後3日冬期講習なので、実質冬休みは30日からです。(爆) 1週間も違うとかひどすぎる・・・orz *1:一般に『終業式』といわれるものとほぼ同一の内容です。でも…

左手首が

痛みます。 場所的に腱鞘炎の疑いあり。(爆) 友人に「文章の書きすぎ+キーボードの叩きすぎ」で腱鞘炎になった子がいるので、可能性がゼロとは言えないんですよね・・・。 テニスでボール拾いをするときは右手に負担をかけたくないから、と左でラケットを…

やばいやばい!

さぼりすぎた! 別にたこ焼きやさんでマンガ読んで、塾さぼったことがバレたりしてたわけじゃないですよw 今週末は、土曜日が塾の模試で、日曜日はイブなのに母の機嫌が悪くて出かけられそうにないという萎え〜な休日になりそうです・・・orz あ、そうそう…

ベリイベ

会場推ししちゃう(Z)!! ・・・たぶん。(爆

授業中暇だったから、リハビリってことで書いてみた。 が、しかし!! 最近全然書いてなかったためか、昔よりさらに文章力があーるわいです・・・orz 前回?あたりに書いた、屋上に入り浸ってる桃子の話の続き的な感じで書いてみました。

60000HIT達成♪

非常にありがたいですね。 一時期家のPCではてなが見られずほとんど更新できなかったり、最近テストが近くて更新できなかったりだったんで、尚更。 いつもありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願いいたします。 ただ、あと1年ちょいで受験生な…

ウォーキングラリー

今日学校行事+学校〜学校の最寄駅間を徒歩通学したため、12㎞+5㎞で17㎞歩きましたw さすがに疲れた! テニスと使う筋肉違うんだもん・・・。 でも、なかなか楽しかったですよ♪

おはスタ

桃子可愛いーv 雅の髪が茶色くなった気がする・・・。 てか短くなったなーw 桃子と同じくらいの長さだったね。

新曲イベ

行きたいなー。 桃子に会いたいよ。 最後に会ったのは8月。 しかもまだ2回しか会ったことが無い・・・orz

やる気なくした

昨日の夜中に1時間くらいかけてカナダレポ書いたのに、間違って消去しちゃったよ・・・orz もー、やだ。

復活!!

いや〜、皆さんお久しぶりです。 なんか復活したような予感がしたのできてみたら、自宅のパソコンで「はてな」が表示できましたよ!! HAPPY♪ あ、でも早速また更新停止です。 何故かって? ふふふ、私は明日から修学旅行で『英語圏の某C国』へ行くのです☆ …

ベリフェスから1ヶ月

と、いうことで・・・私はがももちに言った伝説の言葉wをここに書き記そうと思います。*1 (缶´ω`)<幸せすぎて 死にそう!!! ももちは満面の笑みを返してくれました。 隣の佐紀ちゃんは苦笑いしていました・・・orz *1:本日も学校のパソコンからw

あとがき(寧ろ言い訳)

まだ季節はずれじゃないよね! 蝉鳴いてるし気温高いし! なんか微妙な感じですが、あんまり長くすると更新できないんでこんなもんで許してくださいな。*1 感想等いただけたら嬉しいです。 コメントレスがいつになるかは分かりませんけどねw(爆) *1:現在…

久しぶりの妄想ですよ

今回は短めです。 ゆりももだいすっきー!!

携帯より

現在、何故か私のパソコンではてな関連のページが表示されません。今はパケ代に怯えながら携帯更新しています…。 原因がわかるまで更新出来ないかも知れませんが、私は生きていますよ! ゆりもも、がお〜!!w

いいかげん

握手の感想を載せたいです・・・orz 最近あまり更新できていないので、もしかしたら『大学受験まで更新停止・・・もどき★』にするかもしれません。(ぇ

おめでとう

雅ちゃん誕生日おめでとう。 時間無くてこれしか書けなくて非常に申し訳ない。 「がははは」って感じの激しい笑いが好きです。(ぇ

初イベ 心の叫び 【前編】

途中まで書いていたのに消えてしまい、凹んでいる(桃+熊)缶です。 箇条書きと文章を交えて軽〜くいきます。

時間がない・・・

記憶が鮮明なうちに昨日のイベントの感想を書きたいのですが、母親が厳しくてほとんどパソコンに触る時間がありません。 昨日は0分、今日はまだ15分程度・・・orz 明日あたり頑張ります! とりあえず桃子は天使でした!(ぇ

℃-uteが!!!

℃-uteがきら☆レボに出てまし た!!!w 皆そこそこ似てましたよ。 岡井ちゃんの髪がすごいことになってましたけどw あと、まいまいがサングラスを頭に乗っけてましたw

きゃはーvv(キモい

今日やっとシングルVを最後まで見ることが出来たのですが・・・最後の最後にゆりももですか! あの写真ハロショで売って欲しい!!w

お知らせ

オムニバスさん、CCさんのご好意により・・・ ベリフェス参戦決定!!

再び更新停止のお知らせ

8・9日は鴨○シー○ールドの『大水槽前で眠ろう!』というイベントに参加、9〜13日は北海道に帰省するため、更新停止です! シングルVは9日の、鴨○から帰ってきてから北海道へ出発するまでの時間に買ってきますw