2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスメイトのKさん

これまでに2回登場している、とっても優しいKさん。 『クラスメイトのKさん』ではちょっと長いので、今日から『優姫』とでも呼ぶことにします。 読みは『ゆうひめ』で。 11月11日〜11月29日までの18日間、ほぼ毎晩メールしてきて、色々なことが分かりました…

キャッチフレーズみたいなの

欲しいなぁ・・・とか思ってみたり。(爆) 多分ゆりもも関係になるとは思いますが・・・万が一思いついた方がいらっしゃいましたら、コメント欄からご連絡ください♪

説教された

『写真集とかCD買うのはいいけど、一人で渋谷に行くのはダメだ』とか『ネット上の人なんて顔が見えないんだから信用するな。会うなんてもってのほかだ』とか『HP見るのはいいけど、書き込みとかしたらだめよ』とか。 じゃぁ何? ハロショに行くのに、いちい…

ももちマフラー

欲しい。 でもお金が無い。 渋谷まで往復で1080円+マフラー2000円。 これですでに3080円。 さらに写真を買おうと思うと・・・。 無理だ・・・orz 上野店なら往復で580円。 でも現在、財布の中に100円も入っていない!!(爆) 12月のお小遣いの使い道は・・…

妄想が止まらない

ここの記事を読んでから妄想が止まりません・・・。 小説1本くらい書けるかもなぁ・・・。 やっぱゆりももはいいですねぇ・・・(*´Д`*)

ちょっと間があいた

朝学習をするためには遅くとも1:00には寝なければならないので、ネットの時間が削られ気味です・・・。(汗) 『ギャグ100回分愛してください』CDについて。 初回限定トレカ、何か変だと思ったら、桃子ちゃん・りーちゃん・雅が同じ身長でした。 桃子ちゃん…

キャプテン

日記の日付は21日ですが、0:00を過ぎたので実質22日です。 というわけで・・・ キャプテン、誕生日おめでとう!! 最近、ぐんぐん背が伸びているキャプテン。 個人的には小さい方が好きですが、同じ気持ちを体験した仲間として、彼女が納得行くまで伸びてく…

朝学習

順調です。 とは言ってもまだ2日しかやっていませんが・・・。(汗) SHRが始まる50分前には教室に入れるようになりました。 引き続き頑張ります。 では、明日に備えて寝ることにします。 おやすみやび♪

くっ・・・

昨日パソコンが使えなかったのは痛かったな・・・。 とりあえず・・・ 舞波、誕生日おめでとう!!! あと4時間か・・・危なかった。(汗)

ハロショデビュー!!

しちゃいました♪ 今日、父親のフランス語検定にくっついて『東京都大学巡り』をしてきまして・・・。 渋谷に立ち寄ったので、父親に頼んでハロショに行ってきました。 以下の条件を満たしている少女を見たあなた! おめでとうございます!(?) それは(桃…

コメントレスです

>スマイルさん さぼりの詞の世界ではありますが・・・歌詞のようにサボることは出来ません! 授業料が高いから、もったいないです!!(爆/そこか) >pressさん 5時代起きは辛いですね・・・。 とはいっても、私ももう少し早く家を出ようと思うと5時代に起…

朝学習頑張った!

今日は、朝学習をするべく早めに家を出ました。 最近乗っている電車より30分早い電車に乗ったんですよ! で、7:50に着いて・・・8:35まで約40分間、英語と数学をやりました。 ・・・いつもより15分しか早起きしていないのに、1時間目の英語で寝ました。(…

天テレのMTK

数年前、私が小学生だった頃の『ミュージックてれびくん』のコーナーで、『本当は何になりたいんだろう』という曲が流れていました。 その曲が今でも忘れられないのですが・・・原因はおそらく、曲調が好きだったこと。 そして・・・それを歌っている中に、…

Buzy

『Buzy』という6人のグループが先週のMステに出ていました。 目がすごく好みな人がいました。 この人なんですけどね。 細くていい感じ。(笑)

授業参観

化学でした。 それでまぁ、こんな時間に更新できているんですけれども・・・。 7:35から塾なので、また出かけねばなりません。 あー、めんどくさい。 そうそう。 授業参観中、知らないお母さんが私の真後ろにいたので、いつも寝ている化学で起きていること…

朝学習

明日から少し早めに家を出て、SHRが始まるまでの時間に『朝学習』をすることになってしまいました・・・。 母親が学校から帰ってきて、開口一番に言った言葉。 それは・・・『朝学習行きなさいvvv』 懇談会で朝学習のことを聞いてきたようで・・・。 まぁ・…

第②成長記

以下ネタばれ。 とはいっても曲のレビューなどはできないので、叫ぶだけです。

ほとんど知らないけれど・・・

一昨日、名前・部活・委員会しかしらないクラスメイト(Kさん・♀)にメアドを聞きました。 委員会が一緒であるため、その当番・集まりなどについての相談により話す機会が増えてきたってのが理由。 『勢いでメアド聞いちゃったけど、Kさんのことってほとんど…

休日は

ネタが無い。 今日はテニススクールで試合観戦、その後祖父母の家で1時間ほどのんびりし、帰宅。 帰宅後はずーっとパソコン。 宿題たくさん残ってるのになぁ・・・といった感じです。

公録

あるそうですね。 文化の日である23日(水)に。 (缶´ω`)<・・・・・。 テニスの練習試合の申し込みしちゃ ったよ!!! またBerryz工房を生で見る機会を逃してしまった・・・orz

人間バトン

回ってきちゃったー!(ノ∀`) こういう真面目なバトンって結構悩むから苦手なんですよねー。(笑) でもまぁ、私の敬愛する妄想家様から回ってきたので・・・頑張っちゃいます!!!

コンビニ

今日、コンビニの雑誌コーナーに素晴らしい張り紙がしてありました。 それは・・・ 『雑誌の座り読みはご遠慮願います』 立ち読みはOKってことですかね♪(違)

平行四辺形ABCDEF

はい、ありえませんね!(爽) 単に数学の先生が言い間違えただけです。 本来は『正六角形ABCDEF』なんですが・・・2度も『平行四辺形ABCDEF』と言っていました・・・^^; 頂点が6個ある平行四辺形ってどんなのだよッ!と突っ込みたかったです。(爆)

Berryz工房のミニアルバム

CCさんのところでも取り上げられていましたが・・・Berryz工房のミニアルバムの詳細が明らかになりましたね! こちらなんですけれども・・・。 個人的には、買う意味あるのか?って感じです。 6曲中5曲がシングルですからね。 まぁ、私はどうせクリスマスプ…

時間がないので・・・

コメントレスのみで!!(爆) >ライデンさん 初めまして! アンテナ登録ですか? こんなヘボブログでよろしければ、ぜひぜひ!(ぺこぺこ) 中2の授業参観のとき、アリーナ席*1だったにもかかわらず爆睡しました。(爆/数学で眠かったんです) 家で母親に…

ハロショ

行ってみたいです。 つーか・・・桃子のサインボール欲しいです・・・。 私のハロショデビューは3月の予定。 上野店の場所がよく分からない&母親が心配症という理由から、父親に連れて行ってもらうことにしました♪♪(爆) 桃子ちゃんのバースデーグッズが出…

うーむ・・・

特筆すべきことはないかな・・・。 いや、あったわ。 今日の化学の授業中、突っ伏して寝ていたら・・・恐〜い副校長が授業見学に来たようです・・・。 教科書も開かず爆睡して るところ見られた!! (((( ;゜Д゜))) まぁ、別にいいんですけど・・・。(よく…

お詫び・・・。

スマイルさんとallenさんにお詫び。 せっかく11月3日の日記にコメントしてくださったにも関わらず、事情により削除してしまいました。 申し訳ございません。 そして、ありがとうございました。

「いやし」の反意語

今日の国語の授業で古文をやったのですが、『いやし』の反意語は何か?と先生に問われました。 意味は『上品な・身分の高い』らしいのですが・・・数秒考えて私の頭にピコーン!!とひらめいた語。 それは・・・『雅び』!!! 電子辞書で調べると『上品な・…

お金ないけど・・・テディ!

10月30日の日記に書いた『365日のSwwetsバースデーテディ』。 3月6日と8月3日、買ってきました!! 母親が夕飯の買い物のために隣りのダ○エーへ行くというので、便乗して外出。 食品売り場にてテディ探し。(爆) いやー、これが結構大変だったんですよ。 ま…