2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスですぅ。

>スマイルさん 妹コンテストですか?!(笑) まぁ確かに『妹にしたい人』に選んでいただけましたが・・・。 これからもよろしくお願いします♪ >雅没徒さん 問題レベルを知っているということは、雅没徒さんも使っていらっしゃったんですか? あの問題集は…

ハロウィン、懐かしい・・・。

生後3ヶ月から5歳まではアメリカで育ったので、何度かハロウィンを経験しました。 懐かしいなぁ・・・。 たしか3.4歳の頃は、猫の仮装をして町を歩きましたよ。 2歳のときは・・・オレンジ色のカボチャさん。(爆) 猫もカボチャも、母の手作りだったはず。…

ハロウィンネタ。

昨日、寝る直前にネタが思いついたので、急遽文章化したもの。 いつもに増して展開が強引・文章が下手なので、苦手な方はスルーぷりーず。 カップリング・ゆりももが嫌いな方も回れ右。 感想などは受け付けておりますが、苦情は全て跳ね除けます。 悪しから…

プロフィール代りに50の質問

やってみました♪

365日のSweetsバースデーテディ

また新シリーズが出ました! 1月1日から12月31日まで、全366種類のテディマスコットなんですけれども・・・。 『Sweets』がついている時点でお分かりの方もいるかもしれませんが、今回はお菓子がテーマらしいです。 いやー・・・2月26日*1は母親が買ってきて…

やることメモ。

やるべきことをリストアップ。 ちょっと今日は寝すぎたかも・・・。 残り時間が少ない!!(焦) 部屋の片付け 数学 教科書P.158 数学 スタンダード問題集 火曜にある到達度テストの勉強(英語 DB)

102の10乗は・・・

今日のS台模試の数学に『102の10乗の下4桁をこたえよ』という問題が出ました。 ちゃんとした、公式などを使用した解き方が分からなかったので・・・筆算で無理矢理求めました!!(爆) さて、ここで問題です!! 102の10乗はいったい何桁になったでしょうか…

ギャグ100回分愛してくださいのCP

今更気づいたんですが・・・CP曲って・・・ Berryz工房&矢口真里なんですね。 ・・・・矢口さん、単体なら嫌いじゃないんですけどー・・・。 Berryz絡みになると・・・正直ムカつく。←やぐヲタの方、ごめんなさい! 干されーずのパートがますます減ってしま…

明日は模試

明日はS台模試ですよー・・・。 めんどくさーい。 試験時間、数学に100分もいらないですって! ぜったい70分くらい余りますから!(爆)

ギャグ100回分愛してください

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/index.html ジャケット、絵なのかよ・・・。 ついでに言うと・・・なぎさ&ほのか&ルミたんが最前ってどういうことよ?! Berryzが前じゃないなんて〜・・・。 (;´д⊂)

桃小町

マックシェイクの 桃子待ち 桃小町、今日までなんですよねー。 というわけで・・・塾の前にMサイズで飲んできましたぁ!! お小遣いピンチで大変だったけど・・・愛の力ですよ〜♪

そういえば・・・

先週の金曜日にテニススクールで、後輩の女子数人と話していたんですが・・・たまたまK先輩(高2・♂)の背中が目に入ったんですよ。 で、張り付いたTシャツから透けて見える肩甲骨がかっこいいなぁと思って、口に出してみたところ・・・ 『(桃+熊)缶ちゃ…

冷や汗かいた・・・。

今日、副校長の講話がありました。 その人は、寝ている生徒を見つけると立たせたり、摘み出したりするんですけれども・・・。 私のクラスのM.Sさんが2度注意された後、立たされました。 それだけなら、『あぁ、大変そうだなぁ』で済むんですけど・・・めちゃ…

昨日の。

要望があったので、URL貼り付け。 鬼畜 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/t-fuk/kiticheck.html 腹黒 http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 噛ませ犬 http://megumi.delta-z.org/~gau/kamase/check.html 萌えキャラ http://a-kannat…

ネタがないので・・・

『〜度チェック』などをやってみました。 まずはこちら! 腹黒度チェック あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。 良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。 あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や…

DEF.DIVA

ハロモニスタジオライブの『好きすぎてバカみたい』を見まくっています。 毎日、繰り返し繰り返し見ています。 親に『そんなもん、1回見ても100回見ても変わんないじゃない』とバカにされても見ています。 CD欲しいけどお金ないんだよなぁ・・・。(汗) 最…

メガネの話

なんとなく書きたくなったんで。(ぇ) 私は今、私立の中高一貫校に通っています。 まぁ当然、中学受験をしたわけで・・・その勉強により、視力が落ちてしまいました。 ・・・・実際には勉強なんてほとんどしてないから、マンガとゲームの見過ぎ・やり過ぎか…

コメントレスです

>トモさん お久しぶりです! 辛いことも多いですが、出来る限り元気出して頑張ります♪ 心配してくださって、ありがとうございます。>allenさん コメント、どうもありがとうございます! 水曜日はとっても大変でした・・・^^; でも、これからも頑張りま…

本当にあった運の悪い話。(何)

今日も痛い思いをしてきました・・・(TωT 缶) 18:00頃、テニススクールのアップで、サッカーをしていたんですが・・・ 後輩が蹴ったボールが顔面直撃!! しかもかなりの至近距離で。 これは、私に非はありません! いくら反射神経がいい人でも、とっさに…

DEF.DIVA

DEF.DIVAのハロモニスタジオライブを見ていたときのこと。 友達と一緒に踊る約束をした妹が必死であややのパートの振り真似をしていたんですが、気がついたようにボソッと一言。 『お姉ちゃん、DEF.DIVAってさぁ・・・胸が大きい人集めたの?』 妹よーっ! …

本当にあったドジな話。(爆)

はい、今日やらかしました。 いやー、今日の1時間目の授業は国語で・・・めちゃくちゃ眠かったわけですよ。 で、授業の間ずーっと寝ていて・・・。 授業が終わった直後、完璧寝ぼけている状態で7段ほどの階段を上がったんです。 そしたら・・・ね。 転びまし…

おまけストーリー☆

思いついたんで、パパッと書いちゃいました。(笑) 嗣永桃子はやっぱり子悪魔なんです!

ゆりもも学園パラレル(タイトル募集)

今回は、いつものより長めです。 無駄に長いです。 続き物っぽい終わり方ですが・・・ネタが思いついて、且つ書きあがったらUPします。 ゆりもも及びCPが苦手な方は読まないほうがいいと思いますよー。 下手な文章が嫌いな方も、回れ右! では一応、第1話っ…

設定資料(?)

ゆりもも学園パラレルの設定とか。 舞台は『部理酢女学院』(べりすじょがくいん)。 名前の通り女子校で、中高一貫校なので全部で6学年ある。 各学年、1クラス30人程度で7クラス。(つまり1学年で約200人、全校生徒は約1200人) 通常の学校の3学期性とは違…

おはようございまーす

学校行く前にPCすんなとか言う声が聞こえてきそうですが、そんなものは軽やかに無視しまーす。(ぇ) 最近サボリ気味でごめんなさい! 今月から結構忙しくなりそうなんですよー。 関係ないですが、ゆりもも学園パラレル、今夜か明日にはUP出来そうです。 で…

地震

16:05くらいだったかな・・・。 母親+妹と話していたら突然、体積が大きい人がジャンプしたかのような大きな揺れがありました。 Σ(缶;´ω`)<はぁっ?!何、地震? そうです、地震です。(何) 震度4とかそこらへんの、横揺れ地震。 別に食器とか何も落…

英検

受けてきましたぁ〜。 2級だったんですが・・・なんと小学生がいたんですよ! それも小4くらいの女の子!! 2級のレベルは確か・・・高校卒業程度。 美波ちゃん(仮名)・・・恐ろしい・・・。 もう一つ、びっくりしたことがあったんですがー・・・。 美波ち…

ゆりももスペシャル

風龍からのプレゼント『ゆりももスペシャル』です。(笑) 「最初で最後のゆりももだしタイトルが思いつかないから。」とのこと。 CP話やゆりももが苦手・嫌いな方は読まない方がいいと思います。

ネタがぐるぐる

ゆりもも学園ネタ(当然パラレル)がぐーるぐるしています。 明日の授業中には・・・書けないなぁ。 そのうちUPするかもしれません。(書きあがったら・・・ね。) あー、早く書きたい。 ゆりもも♪ゆりもも♪

風龍からのプレゼント

彼女が書く最初で最後のゆりもも小説をもらいました。 4ヶ月早い誕生日プレゼントとして。(爆) UPする許可がもらえたんで、明日にでも打ち込みます。 今日は母親にパソコンを使うなと言われてしまったもので・・・。(汗)