2008-01-01から1年間の記事一覧

あひゃひゃ

お久しぶりです! もうブログの書き方なんか忘れてしまったよ・・・。 まぁそれなりに元気です。 12月13日に大事な対抗戦があるんでテニスしてばかりですけどw 勉強?何それ、美味しいの?状態です(ノ∀`) ヲタ活は控えめですが、大声ダイヤモンド握手会…

ぐへ

更新するの忘れてた! 昨日は 当ブログが3周年 & 敦子が17歳☆ というめでたい日だったんですよ、実はw チャイ語の宿題終わって気が抜けてたみたいです。 まぁ敦子の誕生日はmixiで祝いましたが。(ぇ そういえば当ブログが1周年を迎えた時は↓こんな絵をア…

あ、そうそう。

今日ベリキュー合同紺の夜に入れていただきます。 行く方はどうぞよろしくお願いします! 1年ぶりの桃子(*´∀`*)

4月の

3日以来公演見に行ってないんで書くことが無い桃缶です、おはようございます。 最近リアルが忙しい上に金欠なんで・・・^^; 次はいつ行けるか分かりません。 でもとりあえず今月は1回もB見ないで終わりそうです。 B公演の日がことごとくサークルの練習と…

アイドル不足

3日以来公演行ってません。 Bは3月27日が最後でした。 そして7日以来手紙も出していません。 しかもしばらく出せそうにない>< ひまわりはもう見られないと思います。 さよなら、ネクタイでのあつみな・・・orz でもA4thリバイバルが楽しみです♪ 今月の女性…

1週間以上開いちゃった^^;

色々と忙しくて更新できなかった・・・。 この期間に桃缶はテニサーに入ったり、必修科目である英語の履修登録を忘れて青ざめたり、顔見せコンパで縮こまったりしてました(ノ∀`) 英語は無事履修できることになったんでホッとしています。 明日はサークル…

4月3日ひまわり2nd(1回目)

例によって畳みます。 お昼公演!

うわーい

大学生地味に疲れますね。 授業の履修がさっぱり理解できなくて大変です^^; 明日明後日はオリエンテーションで静岡県に行きます。 頑張って友達作るぞ! 7日あたり敦子に手紙を出そうと思います。 昨日公演見たのに今日出せなかったんで。 あ、昨日の公演…

ちょっと間が開きましたね

昨日大学の入学式でしたー。 スーツ着ちゃいましたよ^^ 大学生になったので秋葉原まで定期で行けます。 嬉しすぎる・・・! 調子に乗って明日の1回目行ってきますw 母親に「定期の使い方間違ってるよ」って言われました(ノ∀`)

コンタクト

コンタクトがなくなりそうだったので今日買い足しに行きました。 去年の3月20日にコンタクトにしてから早1年。 2weekのソフトレンズを使用していました。 しかし今日ハードとソフト1dayの併用はどうかという案が出たのでそっちに乗り換えることに。 初めてハ…

3月27日B3rd(2回目)

またまた思い出したことを順不同で箇条書き。 そして再び畳みます。

3月26日ひまわり2nd(1回目)感想

思い出したことを順不同で箇条書き。 こちらもmixiのコピペで、畳みます。

B公演2回目

メールが当たったので入ってきました! 3回目が外れて残念>< 今日もまゆゆが可愛かった・・・。 レポはまとまった時間が取れたら書きます。←

台北レポ

21日〜24日に台北行ってきたんでそのことについて。 地味に忙しいのでmixiのコピペです、すみません。 長いので畳みます。

やっと

メール当たったよー! 1回目の女性席でまさかの241番。 久しぶりに歌って踊る敦子を見られることが本当に嬉しいです♪

台北行ってました

更新が微妙に滞ってたのはそのためです。 レポはまとまった時間が取れたら書きたいと思います。

おめでとう

今日はまゆゆこと渡辺麻友ちゃんの14歳の誕生日! 私がまゆゆを好きになったのは10月下旬だったからまだ5ヶ月しか経ってないけど、やっぱり誕生日って嬉しいなぁ(*´∀`*) おめでとう、まゆゆ。

純情主義とてもでもの涙

日曜日にB3rdを見て以来、頭の中で純情主義かてもでもの涙エンリピ中。 月曜日は純情主義、卒業式中はずっとてもでもでした。 でもどっちもサビしか覚えてない。(汗 てもでもは柏木ゆきりんの「この場所から」の歌い方が印象的で1番のサビ半分ばっかり流れ…

自由の証

昨日無事に高校を卒業したので早速髪を染めてみました。 うちの学校は校則が厳しいので卒業してすぐに髪を染める人が多いようです。 ずっと染めたいのを我慢してきているから、うちの学校の生徒にとって髪を染めるというのは自由の証みたいなものなんですよ…

おかえり、ぷっちょん

こんばんは、今日高校を卒業した桃缶です! 口内炎のぷっちょんが帰ってきました。 痛い・・・>< 19日のメールも外れました。 あつこー・・・orz 次劇場行くのは27日かな。 メール当たればだけど。 その日確か3回公演だからどっかしら当たる気がする。 ま…

楽曲情報

公式サイトの楽曲情報更新された!(B3rdの歌詞のみ これで脳内で純情主義が流れても歌詞が分からなくてモヤモヤしなくて済む♪

B3rd感想

・パジャマドライブのパジャマが日によって違うってのはホントだった ・はるごんがショッキングピンクのパジャマじゃない!w ・そういえば影アナ→なっちゃん ・テレポート日替わり→なかやん ・命の使い道→たなみん「おじさん、愛って何?」 ・純情主義は今…

女性限定公演

日付的には昨日ですが、女性限定公演に参戦してきました! 14日ぶりの公演は本当に楽しかったです。 ここまで楽しく感じられたのはひまわり5連敗したからですね、たぶんw 感想等はmixiに書いたのでここでは割愛します。 B3rd「パジャマドライブ」公演及びチ…

そういえば

明日女性限定公演行きます! まゆゆー!

敦子髪染めた?

こんばんは、AKB1じ59ふんで敦子がお寿司を食べるところを見てはニヤニヤしている桃缶です♪← ホント可愛い´w`* てか敦子髪染めたんですね!(たぶん 拒否反応とかは特にありませんw 馴染んでると思うし。 ぶっちゃけ本当に染めているのかいまいち確信が持…

17日

また見事に外れました。 19日は当たるといいなぁ。 早くお金作ってFC入ろう・・・。 とりあえずこの後の女性限定公演が楽しみすぎます^^ まゆゆまゆゆまゆゆー!

ブログタイトルは

『前田敦子に癒されつつ』なのに現状は『前田敦子に会えないことでストレスを溜めつつ』な桃缶です。 ホント今月中に1回だけ当たってくれればそれでいいんですけど・・・。 やっぱり受験で今年の運の大半は使ってしまったということでしょうか。 そりゃ一般…

じんぎすかん

DVD付きの初回をフラゲしてきました! でもまだCD聞いてない上にDVD見てません(ノ∀`) 晩御飯食べ終わって落ち着いたら見ようと思います。

ぶろぐたいとる

変えてみたw その名も『ぷっちょんに家出された桃缶が前田敦子に癒されつつ日常を綴るよ』 なんとなく緩くて長いのにしたかったんですよ。(ぇ まぁ気分でころころ変わると思います。 ぷっちょんに飽きたり、今度出る写真集を見て桃子熱が異常に上がること…

あすもちょ

さっきあすもちょに送るメールを打ちつつ聞いていたら、オープニングでメール読まれましたw 不意打ちだったから思わず吹いてしまった><← 2月頭に送ったメールだからまさか読まれるとは思わなくて(ノ∀`) 内容は「でかい口内炎が全然治らないから名前付…