プロフィール代りに50の質問

やってみました♪




1、まず、HNを教えてください。
『(桃+熊)缶』と書いて『桃缶熊缶』と読みます。


2、HNの由来はなんですか?
元は(桃+梨)缶だったんですが、ユリーネがだいすっきー!になったので、変えました。
H.Nに(カッコ)を使用する人は少ないので、目立つかなぁ・・・と。


3、性別、血液型は?
女・A型。


4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
高1の15歳。
青春真っ盛りぃ♪(笑)


5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
2月26日のうお座です。
ミキティと同日なのでHAPPYです☆


6、出身地、現在地は何処ですか?
出身地の答えかたって未だによく分からないんですが・・・おそらく千葉県。
現在地は千葉県松戸市
森のホール21なんかは、30分かからないかもしれません。(笑)


7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
既往不咎と完全無欠。
基本的に四字熟語が好きです。
意味を知るのが楽しくて楽しくて。(笑)


8、自分で自分の性格をどう思いますか?
優柔不断で、感情の起伏が激しい。
そして変なところで几帳面。(←A型)



9、他の人には何て言われますか?
悪友の風龍曰く、『強気なのに実は気が小さくて、寂しがり屋でなんとなく悪ぶってる風だけど、実は律儀で悪人になりきれない奴』だそうです。
うん、当たってるよ。(笑)


10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
身長165〜175cmで目が細い人。
芸能人で言えば、NEWSの小山慶一郎かな?



ここからは好きなもの編です。


11、好きな食べ物は?
ラーメン・桃・梨・焼肉。
麺類とフルーツが好きですvv
甘いものも大好きですよ〜♪


12、好きな飲み物は?
ミルクティーカプチーノ・コーラ。


13、好きなアーティストは誰?
そんなの言わなくても知ってるでしょ〜?(笑)
嗣永さんちの桃子ちゃんと、熊井さんちの友理奈ちゃんですよ〜♪


14、好きな人っている?
いませんね、今は。


15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
マンガ→BLEACHNARUTO
雑誌→B.L.T.


16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?

英語と体育。
体育は高等部から種目選択性になったので、テニスにしました♪


17、好きなテレビ番組は?
ハロモニ娘DOKYU!エンタの神様 etc...


18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。

する→テニス・バスケ・ポートボール
見る→テニス・女子バレー etc...


19、好きな動物は?
ラッコとタスマニアデビルと兎。
あ、最近はカピバラも好きです。(笑)


20、その他に好きなものありますか?
睡眠・休息・パソコン。(笑)



ここからは嫌いなもの編です。


21、嫌いな食べ物は?
魚・肉(焼肉除く)・ネギ・セロリ。


22、嫌いな飲み物は?
ローズヒップティー
ル;’ー’リ<どうしても好きになれないんですぅ。


23、嫌いなアーティストとかいますか?
森山直太郎
ファンの方、ごめんなさい!


24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。

男でも女でも、妙にチャラチャラしている人。
あとは・・・ひったすら自分の自慢話ばかりする人ね。
嫌いな人、います。
朝眠くて不機嫌なときに『元気〜??』と話し掛けてくる某Nさん。(爆)
元気なのは見りゃ分かるだろッ!
つーか眠いんだから話し掛けるな!!


25、嫌いな本は?
今のところは無いですね。


26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?

数学と世界史!!!
数学きらーい。
世界史覚えられなーい。


27、嫌いなテレビ番組とかあります?
えーっと・・・お笑い芸人たちがギャーギャー騒いでいるだけの、中身の無い番組。(爆)


28、嫌いなスポーツとかは?
ない・・・かな?


29、嫌いな動物は?
吠える犬・噛む犬 etc...
突然の大きな音が苦手なので、犬に吠えられるのは苦手です・・・。


30、その他に嫌いなものはありますか?
突然の大きな音。
人の怒鳴り声とかもダメですね。


あとは、野球中継。
試合展開がダラダラしていてイライラするし、延長されると・・・。



ここからはパソコン、インターネット編です。


31、ネット歴は何年ですか?
お絵かきソフトなら、3歳の頃から操ってましたよ。(笑)
本格的にネットしだしたのは、中2だったかな?


32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
2002年のシャッフルでしばっちゃん*1にハマったからだと思われ。


33、主な用途はなんですか?
ネットサーフとブログの更新。


34、ネットで知り合った友達とかいますか?
たーっくさんvv
ブログ始めてから、いろいろな方とお友達になれました。


35、その人に実際に会ったことはありますか?
ないですね。
いつの日かイベントに参加できたら、きっと会えると思います。


36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?

会ってみたいです!!!


37、チャット派?メール派?
メール派。
チャットはダウンロードが上手くいかなくて・・・。(汗)


38、ネットで買い物とかしたことありますか?
カレンダーの予約ならしましたけど・・・。


39、オンラインゲームに興味ありますか?
あー、一時期ハ○ゲームにハマってましたよ。
今は別に・・・。


40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
パソコンに、ひとつだけ。
文章打ったりページを見たりしている最中に、いきなり『カチッ』って言って前のページに戻るのはやめろ!!
更新文章がパーになって、結構困っているんだ!!(切実)




ラスト10問です。頑張ってくださいね。


41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?

もちろん持ってますよ。
メール派です。


42、新聞をよく読みますか?
いえ・・・。
テレビ欄と1面だけです・・・。


43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
朝のニュースは、朝ご飯を食べながら見ています。
ニュースサイトは滅多に見ませんね。


44、家族構成を教えてください。
父・母・妹。
妹は小5です。


45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
優しいお兄ちゃんと、可愛くて勉強が出来るお姉ちゃん。(爆)
私、従兄弟にも年上がいないんですよ。
だから、上に兄弟が欲しかったです。


46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
ちょこっとだけ・・・ね。


47、利き腕はどっちですか?
普段は左で、スポーツは右。
バスケは左ですけどね。
国語以外の教科では、ノートを取ると手が汚れるので大変です。


48、あなたの長所を教えてください。
長所?なんだろうな・・・。
後輩には『面白い!!』と言われましたが・・・私ってそんなに面白いですか?(聞くな)


49、では、短所は?
思ったことがすぐに表情に出ること。
そして、怒りっぽいこと。


50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
いやー、疲れましたね。
ここまで付き合ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。
少しは管理人のことを知っていただけたでしょうか?
アホで下らない人間ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!




↓↓↓配布元のサイト様です。
http://www.geocities.jp/aoi910_uduki/