あひゃひゃ

お久しぶりです!
もうブログの書き方なんか忘れてしまったよ・・・。
まぁそれなりに元気です。
12月13日に大事な対抗戦があるんでテニスしてばかりですけどw
勉強?何それ、美味しいの?状態です(ノ∀`)
ヲタ活は控えめですが、大声ダイヤモンド握手会で花ちゃん・敦子・ゆきりんに1回ずつ行きました。
まゆゆも行きたかったんですがどうも時間が合わなくて^^;
11月9日のイベは参加券を持っていたにも関わらず、サークル代替わりの定例総会のため泣く泣く参加を断念><
完全にサークル漬けの生活です。
サークルの合宿費を稼ぐために掛け持ちバイト始めましたしw
2月に合宿が3つあって約10万飛ぶんですよorz
まぁ頑張ります。
では今回はこの辺で。
年が明けるまでにあと1回くらい更新できるといいなー。