2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Today Is Our Birthday!

今日は私たちの誕生日! あおいちゃん、yuriさん、ミキティ、誕生日おめでと〜! おふふ、これでこの世に濃ゆいせぶんてぃーんが2人も・・・w もうねー、なんだかんだで今日をめっちゃ楽しみにしていました。 誕生日だいすっきー! きっと私の誕生日を覚え…

大切な日

今日で桃子に出会って丸2年。 2005年2月24日に放送された「娘。ドキュメント2005」のスペジェネのダンスレッスン風景を見て、ダイナミックで無駄の多いダンスをする彼女に心惹かれた。 その時は、顔なんて見てなかった。 顔も名前も声も、後から知って、後か…

あとがき

冷め桃+無邪気友理という書きやすいパターンです。 なんと言うか・・・だんだんと2人の距離が近づいていっているイメージ。 少しずつ桃子が心を開いていっていると信じたい。(ぇ 私の貧弱な文章力で表せたかは微妙なところですけどねw

バレンタインですね

ってなわけで、またまた書いちゃいましたよw 今回は・・・もも+ゆりって感じですかね。 あ、もも→←ゆりかも。(ぇ まぁ気が向いたら「続きを読む」をクリックしてみてくださいw

こっちでは言ってなかったけど

実は2月に入ってから、ものすごくAKB熱が上がってますw 「制服が邪魔をする」買っちゃいました。 あっちゃんが好きです。 今まで危ないような気がして避けていた反動?w 3月までに冷めてくれないと、アルバムを買っちゃいそうで怖いです・・・。

バレンタイン妄想駄文

なんとか書けそうです。 先週の木・金曜日のテスト中に書こうと思っていたのに、テストが難しくてそれどころじゃなかったんですよw

先日のバケモノちゃん

センター同日受験で隣の席だったバケモノちゃんですが・・・英語で179点取ったようです。 高1で9割かよ! しかも予備校内2位だってよ! きっと彼女は俗に言う「天才」の部類に入るんだろうね。 学校もバケモノぞろいだしw 私は150点の校内10位でした。 ・・…