2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大変長らくお待たせ致しました

まぁ待っていてくださった方がいるかは疑問ですけれども・・・。 とりあえず後編いきます!

只今・・・

部屋の片付けと、紅白を見るのと、妄想の打ち込みを同時進行しています。 バックダンサーとしてBerryz工房・℃-uteが出てきましたが・・・。 桃子ちゃんは登場した瞬間に分かりました。 ユリーネは・・・分かりませんでした・・・orz <追記> その後録画した…

またやってしまった・・・orz

小説の後編を打ち込んでいたのに、また消えてしまいました・・・。 テニスに行かなければならないので、夜にやり直します・・・。

眠すぎる・・・。

ごめんなさい、こんな状態じゃ最後まで打ち切れる自信がありません。 明日の朝!朝に更新します!!! テニスの後は夜更かし出来ない・・・orz

ポケモン

突然やりたくなったので、昨日から『サファイア』を進めています。 可愛い手持ちポケモン達の名前は・・・ ヌマクロー→ピーチッチ キノココ→さきたん キャモメ→めそ*1 ラルトス→ナリトモ ワンリキー→まあさ ラクライ→りーちゃん です。(笑) *1:以前の『起…

スイッチオン!

思ったことを箇条書きにしていきます! 順不同です。 ほとんど(全部?)の衣装の背中にチャックが付いてましたね♪ 『パッション』でサビの足パカパカを映さずして何を映すのだ?! 『TIMB』*1がかっこいいですね。 初の試みであるスタンドマイク。 雅とりー…

手作りケーキと友理のド根性

イヴの前日、友理奈に誘われた桃子は特に予定もないので24日を友理奈と過ごすことにした。 いつも優しい友理奈にお礼をするため、ケーキを作ろうと決心する桃子だが・・・。

クリスマス小説について

とりあえず前編ってことで、途中までです。 まぁ、ただ単に書きあがってないってのと、打ち込みに時間がかかるって理由なんですけど・・・^^; いつだったかのゆりもも学園とは無関係の、単発小説です。 感想は随時大歓迎! 苦情は一切お断り! では、『読…

旅行

今日から25日まで旅行に行ってくるので、更新は出来ません。 クリスマス小説は、書きあがったら25か26日にUPします。 コメントレスも25か26日で。

英検

準1に受からなきゃならない状況になりました。 母上曰く・・・『万が一準1受かったら、色々買ってあげるよ♪』 と、いうわけで・・・ミキティの写真集(題名のスペルがわかんないっす)とCDorシングルVを買ってもらう約束をしました。 4500円はでかいですから…

・・・orz

一生懸命『起立!礼!着席!』の感想を打ち込んでいたのに、手違いで消えてしまいました・・・orz もう1度打つなんてやってられないんで、明日時間があったらやります。 川*^▽^)‖<べり! ル’ー’リ<だぴょ〜ん! 川´・_・`川<めそ! 川*^▽^)‖<べい…

50 vol.2感想

こんにちくわ〜♪ 『残念』という言葉とはかけ離れている健全な女子高生、(桃+熊)缶でっす! 今日は、昨日CCさんに貸していただいたファンクラブ限定DVD『50 vol.2』の感想を書くことにします。

はじめてのなれあい

気分的に全部平仮名にしてみました。(何) まぁ・・・レポというか感想というか・・・そんなものを書くことにします。 興味がある方はクリックぷりーず☆

ハロショ出没予定

日曜日の午後(2:00〜4:00あたり)に渋谷店に出没する予定です。 母親の了承は得ましたvv 詳しいことが決まったら、またここに書き足します。 「(桃+熊)缶を見てみたい」なんていう物好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ会いに来てください♪

ライブ写真集

GETしました!! 父親が買ってきてくれたんですよ〜vv 感想としては・・・ ブリッジ最高! ゆりもも最高!!!! まぁ、後は何も言わなくてもいいでしょう。(爆) 皆さんすでに持っているでしょうし、まともな感想を書いているサイト&ブログ様はたくさんあ…

1行プロフィール

変えてみました。 毎日がゆりもも色なんですよ、私は!(笑) 明日の三面が死ぬほど嫌です。(死なないけど) 今、優姫とメールしています。 弓道部の彼女、明日の午前中の部活が嫌らしいです。 理由は・・・『寒いから』。 室内なのに、風が吹き込んでくる…

明日か明後日あたりに・・・

20000HIT行きそうですねぇ。 10000HITから何ヶ月かかったかなぁ・・・。 ま、日記をつけること自体が楽しいので、HIT数はあまり気にしませんが。 それでも嬉しいものですね♪

くまもも、くまもも!!

ちょっ、慌てないでとりあえず右上の画像を見てください!!*1 見ましたか?? では一緒に叫びましょう。 せーのっ!! 『くまもも』マンセー!!! ありがとうございましたー。 いやー・・・興奮しましたよ、見た瞬間。 幸せだなぁvvv *1:お前が一番慌てて…

昼休み

お昼の放送で、プリキュアのOPが流れました。 音量が小さかったので、クラスメイトは気付いていませんでした。(笑) 放送委員よ、いったいどうしたのだ?! 今までじゃプリキュアなんて考えられなかったのに・・・。 ・・・早く夢バトン書かなくっちゃ。(…

英検のプレテスト

受けに行ってきます♪ 面倒がらずに、しっかり長文を読むことが今回の目標です。 <追記> 長文はありませんでした。 120問を90分で解かなければならないのにも関わらず、最初の30分は眠ってしまったので・・・結局、30秒に1問のペースでジャカジャカ解きまし…

マラソン大会

昨日あったんですが・・・はぁ〜・・・orz 女子は3kmで、学年の上位10名(全体で200人くらい)は名前の掲示があったんです。 頑張って走ったんですが・・・体調が良くなかったのもあり、14位。*1 悔しかったです。 タイムはどのくらいだろう? 12分代だとい…

間違い電話

しちゃったようです。(笑) 今日、クラスメイトに『メアドを教えて欲しい』と言われたので教えたのですが、『あたし教えてもらっても3日くらい放置しちゃうから、出来ればメールしてくれる?あと、ワン切りも。』といわれました。 で・・・9:30頃に教えて…

やっと・・・

シングルVゲット! 感想としては・・・ ももちキャワッ!! ユリーネキャワッ!! そして・・・ ゆりももだいすっきー!!! 幸せでした・・・。 萌え死ぬかも・・・。○+⊂

1年の締めくくりに・・・

12月31日、妹と一緒にプリキュアの映画を見てきます。 ・・・10日からでしたよね、確か。 31日までやってるかなぁ・・・??

試験終了〜♪フラゲ失敗〜♪

いろんな意味で終了しましたぁ〜♪ ・・・はぁー・・・orz 昨日、シングルVをフラゲしにCDショップへ行ったんですが・・・入荷されていませんでした。 チックショー!! ベストミニは置いてあったのに・・・orz あ、そうそう・・・ベストミニで思い出しました…

今日から試験

更新が滞ったのはそのためです。 すみません。 とりあえず、一番の山である数Ⅰ*1は何とかなったので、あとは化学と数A*2に全力を注ぎます!! 今回の試験で学んだこと。 それは・・・ 世界史はBerryzで覚えるべし! 例えば、メロヴィング朝をたてたクローヴ…

シドニーさん再び。

ハロモニ。で『シャッフルユニットVSモーニング娘。』という企画がありましたが・・・その時セクシー美女として登場したシドニーさん、今度は娘DOKYU!でミキティに英語を教えに来ていました。 ミキティはあまりリスニングは得意じゃないのかなぁ? 基本的な…

今日から12月。

あと1ヶ月で今年も終わりですね・・・。 12月は中間テストさえ乗り切れば、なんとかなるかな。 センター試験まであと51日。 受験生の皆さんが最後の追い込みにかかる時期。 な〜んてちょっと他人事チックに思っていたんですが・・・自分に残された時間はあと…

娘DOKYU!

ミキティが可愛すぎて死ぬかと思いました・・・。 ちょっと恐がりながらリスザルと戯れているんですよ?! 噛まれそうな感じするもんなぁ・・・。 恐がるのはよく分かるよ、うん。(何様だよ)