大切な日

今日で桃子に出会って丸2年。
2005年2月24日に放送された「娘。ドキュメント2005」のスペジェネのダンスレッスン風景を見て、ダイナミックで無駄の多いダンスをする彼女に心惹かれた。
その時は、顔なんて見てなかった。
顔も名前も声も、後から知って、後から好きになった。
小学生の頃からハロー以外も含めてたくさんの人を推してきたけど、なんだかんだで桃子が1番長い。
桃子の前に推してたしばっちゃんは1年8ヶ月だったし。
こうやってネットの世界に深く足を踏み入れたのは、桃子の影響。
しばっちゃんが好きだった頃は、CDを定価で買って、生活を切り詰めてでもライブDVDを買うなんてことは考えられなかった。
来年度は受験生だから、今まで以上に在宅になると思う。
下手したら「2007年はSSAしか参戦しませんでした」なんてことにになるかもしれない。
今は少しAKBに首を突っ込みかけてるけど、それでも桃子が1番好きだよ。
桃子がいなかったら、きっと今の私はここにはいない。
ヲタもだちだって出来なかったと思う。
たくさんの大切なものを与えてくれた桃子に、心から感謝・・・。