2007-01-01から1年間の記事一覧

おそらく

今年最後の更新です。 1週間ほど前にパソコンが壊れてしまったために家で更新できないんですよ。(汗 ちなみに現在予備校のパソコンから更新中。← 今年は受験生ということもありなかなか更新できませんでしたが、3月になったらきっと自由になっているはず…

無事に

高校生活最後の定期試験を終えることが出来ました!(4〜6日 試験勉強してなかったから毎晩夜更かしして辛かった・・・。 また3日間の合計睡眠時間10時間行かなかったし>< 今回はWRと日本史だけ結果にこだわって他は赤点を取らない程度に勉強しようって思…

お久しぶりです

一応生きてますよ! 1ヵ月半ぶりですねー。 なんかもう・・・高3ってのは違いますね。 今までと月日の過ぎ方が。 ホントに早い。 もう12月とかリアルに困りますw 勉強の方はぼちぼちですね。 志望校が超ハイレベルなもので実力がついていきません。(汗 ま…

あつみな

↓あつみなで2次創作してる人いないかなーとか思って『あつみな AKB48』でググったら、なんと山梨の熊が6番目に出てきましたw http://www.google.com/search?hl=ja&rls=GGLC%2CGGLC%3A1970-01%2CGGLC%3Aen&q=%E3%81%82%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%80%80A…

わーい

2ヶ月ぶりの更新だい!← この2ヶ月間色々ありました・・・って書きたいところだけど、何も無かったw 夏休みは毎日、そして1日中予備校にいたから大分思考が可哀相な子になってましたw 家族ぐらいしか話す人いなかったからね。 生身の人間不足っていうの?…

うわー

気づいたら1ヶ月放置。(汗 くまいちょーの誕生日、ちゃんとケーキ買って祝いましたよ!(定番w ホント時間が流れるのが早いよ、最近。 あと夏休みも残すところ14日。 25日から学校なんです・・・。 早いね! やばいね! 時間ないって! そんなわけで、ベリ…

ぎゃーっ!

日付が9日になってたから10日に直したら、せっかくつけていただいたコメントが消えてしまった・・・! OMNIBUSさんごめんなさい! ユリオネがどこかで生きているようで幸いですw うん、やっぱり敦子はたかみなと結k(ry

今日は何の日?

敦子の誕生日!!! ってなわけであっちゃんこと前田敦子ちゃんが今日で16歳を迎えましたね。 めでたい! なんだかんだで敦子の誕生日を祝うのは今回が初めてなんだけど・・・いつものパターンで学校帰りにケーキ買おっかな♪w 敦子のこと好きになってまだ半…

茉麻

誕生日おめっとー。 友理奈は桃子のものだから・・・!(ぇ

上半期レポ

ショボいけど書いてみたよ。 【1月】 3日に中野会場推し。 まさか正月からあんな濃い空気に飛び込むことになるとは思わなかったw 中旬あたりから微妙にAKBが気になり始める。 1月31日(水)、発売日に「制服が邪魔をする」購入。 勉強の方は・・・センター…

生きてますよー。

気付いたら7月とかw なんかよくわかんないうちに上半期終わっちゃったしw えーと・・・あと半年頑張ります! 桃子大好きあっちゃん大好き! 早くBINGO!出ないかなー。 携帯機種変しました。 そふとばんくのスライドです。(赤) ぱなそにっくは初なのでメ…

こんばんうっひー

今月初でーす。 桃缶でーす。 11〜13日に中間テストで、ここんとこ1週間死んでましたw テスト期間中の睡眠時間合計、3日で10時間です。← 内容としては・・・2.5h、6.5h、1hなんですけどねー。 テストの結果は、全部返ってきたら晒す気がします。(たぶんね

あくしゅかーい

ライブ写真集の握手会に行ってきましたー。 小鳥遊さんに大感謝ー。 以下会話の記録等。 VSちる も<こんにちはー ち<こんにちはー(笑顔 も<ガンバレ聴いて泣きそうになったよ ち<ホントですかーありがとうございますー も<うん、頑張ってね VS敦子 も…

ふと気が付けば

もう5月も半ば。 この調子じゃ夏休みなんてあっという間に来るな。(汗 ホントに時間の流れが速いね。 そして時間が足りない! まぁそんなこと言いつつも遊んでるけどw 5日はAKBのA公演行ってー、池袋で「あしたの私のつくり方」見てーって敦子三昧だったし…

こんにちくわ!

生きてますよ!(桃+熊)缶です。 えー、現在高3。 学校も友人も予備校もやたら熱く、微妙に乗り遅れた感があります。(ぇ 『皆張り切りすぎだって!なんで休み時間まで勉強してんだよw休み時間に休まないでいつ休むのさ?』とか思いつつ、毎休み時間ぐだ…

やばい

最近時間が過ぎるのがやたら早い・・・。 気付いたらSSAから20日経ってるよ。 もうすぐ5月だよ・・・! あと1週間で敦子の映画が公開だなぁ♪ ↑もちろんAKB48の前田敦子(あっちゃん)が準主役で出る「あしたの私のつくり方」のことねw

ぐだぐだ

こんばんうっひー、貧乏人の(桃+熊)缶でっすw パソコンがそろそろやばい気がします。 画面が切れそうな蛍光灯みたいに明るくなったり暗くなったりして、チリチリ言ってるんですよねー・・・。 今日は学校で模試を受けた後、あおいちゃんと渋谷で遊びまし…

ちょっと

放置してもーたw 何か1つも単位を落すことなく無事に3年生になってしまったので、きっと受験が終わるまでこんな感じだと思います。 妄想駄文は・・・書ける範囲で書きたいですね。 とりあえず週に1回の生物の授業は先生がクソすぎてやる気がしないので、そ…

春のサプライズ企画w

新学期のサプライズってことで春休み中にコンタクトにし、髪を切りました! で、昨日新学期で皆に会ったんですが、反応が面白すぎでしたよw 大抵の人はちらっと目が合った程度では気づいてくれず、2秒ほど見つめ合った後に目を見開いて「あ!桃缶ちゃん?!…

友人の話

SSAでのコンサート後、テンションが上がって友人にメールしたんですが、その日は返信がなかったんですね。 で、まぁ「ついに私も見捨てられたかぁw」とか思ってたんですが・・・昨日その子のブログを見たら「1日から舌が荒れて固形物及び味のついたものが食…

SSA

何も感想書いてませんが、めっちゃ楽しかったです♪ 桃子だいすっきー!

明日のこと

明日は11時にSSA到着予定。 今回は妹がいるので、迷う心配はありません。 志望校の関係で3回SSAに行ってるからね!(ぇ グッズは昼公演前に買っちゃおうと思います。 父親がタイミング悪くお花見に行きたいとか言い出したので、どんなに遅くとも5時にはSSAを…

ベリ紺

いよいよ明後日ですね。 まだ実感がわきませんw もうすぐ桃子に会えるんだなー。 遠いけど!*1 当日は様々な方とお会いする予定があるので楽しみですv グッズは・・・たぶん桃子のソロDVDとB2ポスターぐらいしか買わないと思います。 あとは買ってもピンポ…

行ってきたよ!

AKB紺に!w とりあえず詳しいことが思い出せないので、やった曲を順不同に並べます。 ネタバレ嫌ー><って方は早急に避難願いますw

厚生年金会館

行っちゃう(Z) 厚生年金会館であっちゃんと握手☆ 今からたかまりこしすぎてやばいっすw

好き好き大好き愛してる

誕生日おめでとう、桃子。 遅くなってごめんね。 テスト中で切羽詰ってるから許してよ。 いつも本当にありがとう。 これからもずっと好きだから。 もっともっと友理奈と絡んで、私を癒してくださいw

こっちでは言ってなかったけど

日曜日、AKB48チームAの4th公演「ただいま恋愛中」に参戦しましたw AKB熱は2月で下がる予定だったのに、そうもいかないようです。 こりゃアルバム買っちゃうな(ノ∀`) 問題は、Aの2ndと3rdどっちを買うかだ!!!(ぇ

Today Is Our Birthday!

今日は私たちの誕生日! あおいちゃん、yuriさん、ミキティ、誕生日おめでと〜! おふふ、これでこの世に濃ゆいせぶんてぃーんが2人も・・・w もうねー、なんだかんだで今日をめっちゃ楽しみにしていました。 誕生日だいすっきー! きっと私の誕生日を覚え…

大切な日

今日で桃子に出会って丸2年。 2005年2月24日に放送された「娘。ドキュメント2005」のスペジェネのダンスレッスン風景を見て、ダイナミックで無駄の多いダンスをする彼女に心惹かれた。 その時は、顔なんて見てなかった。 顔も名前も声も、後から知って、後か…

あとがき

冷め桃+無邪気友理という書きやすいパターンです。 なんと言うか・・・だんだんと2人の距離が近づいていっているイメージ。 少しずつ桃子が心を開いていっていると信じたい。(ぇ 私の貧弱な文章力で表せたかは微妙なところですけどねw