2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

授業中暇だったから、リハビリってことで書いてみた。 が、しかし!! 最近全然書いてなかったためか、昔よりさらに文章力があーるわいです・・・orz 前回?あたりに書いた、屋上に入り浸ってる桃子の話の続き的な感じで書いてみました。

60000HIT達成♪

非常にありがたいですね。 一時期家のPCではてなが見られずほとんど更新できなかったり、最近テストが近くて更新できなかったりだったんで、尚更。 いつもありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願いいたします。 ただ、あと1年ちょいで受験生な…

ウォーキングラリー

今日学校行事+学校〜学校の最寄駅間を徒歩通学したため、12㎞+5㎞で17㎞歩きましたw さすがに疲れた! テニスと使う筋肉違うんだもん・・・。 でも、なかなか楽しかったですよ♪

おはスタ

桃子可愛いーv 雅の髪が茶色くなった気がする・・・。 てか短くなったなーw 桃子と同じくらいの長さだったね。

新曲イベ

行きたいなー。 桃子に会いたいよ。 最後に会ったのは8月。 しかもまだ2回しか会ったことが無い・・・orz

やる気なくした

昨日の夜中に1時間くらいかけてカナダレポ書いたのに、間違って消去しちゃったよ・・・orz もー、やだ。