冷や汗かいた・・・。

今日、副校長の講話がありました。
その人は、寝ている生徒を見つけると立たせたり、摘み出したりするんですけれども・・・。
私のクラスのM.Sさんが2度注意された後、立たされました。
それだけなら、『あぁ、大変そうだなぁ』で済むんですけど・・・めちゃくちゃ焦りました。
なんでって?
それはですねぇ・・・





彼女が注意されたとき、2度とも私も寝ていたから!!
しかも副校長、M.Sさんに立つように言う際、『分かっているんだろう?立ちなさい。女子!メガネの子!!』って言ったんですよ?!


Σ(缶;´ω`)。o0やばいって!ばれたぁー!!条件合致してるし!!


とか思って冷や汗かいてたら・・・違う人だったというオチ。
いや、でも本当にびっくりしましたよ。
度が弱い方のメガネをかけていたために、副校長の顔の向き・表情が分からなかったというのもあって・・。


あー、恐かった。
千奈美に立たされてしまったM.Sさん、『反省文3枚』という指導をくらったそうです。(((( ;゜Д゜)))
寝てただけなのに!!(それが大問題)