ネタがないので・・・

『〜度チェック』などをやってみました。
まずはこちら!


  • 腹黒度チェック

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。


良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。



魂の黒さ  47%


心の黒さ  100%


ルックスの黒さ  44%


輝く白さ  60%

まぁ、人並みってことですよね!(爽)


  • 噛ませ犬度チェック


真の噛ませ犬噛ませ100%
 貴方は「真の噛ませ犬」です。貴方の今まで積み上げてきた技術や努力は、全てより強き者に蹂躙され、その人の強さを引き立てる為のモノに過ぎないのです。
 そう、如何に崩れ去るかが貴方の見せ場。貴方は滅びの美しさを存分に観客にアピールするべきです。それこそが貴方の使命!
 しかし、余りにもあっさり逝ってしまうと、その存在すら忘れられてしまいかねません。
 自分が如何に凄いのか、如何に努力をしてきたのかを周囲にアピールするのを忘れない事が大切ですよ。

                                                                                                                                                              • -

 ラッキーアクション
  瓦割り,素手で乗用車破壊
 ラッキーアイテム
  ウォッカ

結構ショックでした。
真の噛ませ犬って・・・orz

  • 鬼畜度チェック

あなたは 75.95%
鬼畜でございます(当社比)。


かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。
でも、こっからが楽しいんだけどね(笑)

あららら??(汗)
結構すごいことになってるみたいですね。
あははは♪(乾笑)


  • 萌えキャラ度チェック

(桃+熊)缶さんの萌えキャラ度は77モエ です
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です

その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません

これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます

この世を萌えで支配しちゃってください♪

あ、ありえない・・・(((( ;゜Д゜)))
これは何かの間違いですよね?(ぇ)



いやー、楽しかったです。(笑)