父親

私の父が昨日からパリへ出張に行きました。
帰りは22日(日)らしいです。
で、思ったんですが・・・女の子ってある程度の年齢になるとお父さんとの接し方等が3タイプに分かれるんですよね。


タイプA:お父さんだ〜いすきvvいつでもべったり。俗に言うファザコンってやつ?


タイプB:別に普通。2人っきりで出かけたりするのも別に嫌じゃないかな。


タイプC:お父さん?知らないよ、あんな人。洗濯物を一緒にするなんて嫌!2人でお出かけなんて論外!



私はBなんですが・・・。
ちなこはCですよね。
何かで『洗濯物を一緒にするのも嫌』と言っていましたから。
舞波はAだと思います。
他の子はどうでしょう・・・?