神降臨!!

木曜日にオムニバスさんから封書が届きました。
ゆりもものハピスノトレカが欲しいと喚いていたら、救いの手を差し伸べてくださったんです!!
封書を受け取ってまず思ったのは・・・『カード2枚なのに封筒でかっ!』そして、『字が上手すぎる!!』でした。(笑)
中身を確認してみると・・・





Σ(缶´ω`)<・・・なんか色々入ってるよ・・・。(感激)



千奈美に、色紙以外の3つは持ち歩き用にしました。
これで外でもBerryz休憩がとれます♪



私信>とても嬉しかったです!ありがとうございました!!
明日あたり、Letterをポストに投函する予定なので、火曜日か水曜日には届くと思われます。