矢口さんが昼ドラに出演

するようですね。
以下引用。

来年1月30日からのTBS系13時30分からの昼ドラは元「モーニング娘。」の矢口真里(22)が連ドラ初主演となる『銭湯の娘!?』。


矢口演じるヒロインは母と2人暮らしをしていた元レディース総長、最愛の母の死をきっかけに自分たちを捨てた父親から金をぶんどろうと探したところ、その父親は下町の銭湯のおやじ(伊武雅刀)。強奪する金もなく、逆に銭湯の売却騒動に巻き込まれることに。

他の共演に鳥羽潤


『来年』となっていますが、もちろん今年ですよ。(笑)
月曜の昼間ってことは、録画しなくちゃいけませんね。
まぁ・・・第1回を見て、その後どうするか決めようと思います。


そんなことより!!(ォィ)
個人的には明日から始まる『Ns'あおい』が楽しみですvv
小山慶一郎が連ドラ出演だよ。
毎週慶ちゃんを見放題!(ぇ
ジャニーズでは一番好きなので、今からルンルンです♪(笑)