母親

昨日は母親がキレたため、パソコンに触ることが出来ませんでした・・・orz
精神的にも体力的にも追い込まれているのにも関わらず、妹が反抗しちゃいまして。(爆)
私はすぐに部屋に引っ込んでしまったので、妹に母親がシャワーを浴びている間に何が起きたのか聞いてみたところ・・・まず母は手元にあったミカンを壁に投げつけ、べチョッと付いたのを見て逆ギレ。(えぇー
天井についたミカンの汁を拭くのに脚立を取り出したのですが、その過程で邪魔になるものは全て投げ捨てていたらしいです。
玄関には思いっきり殴られて、中身が入ったまま潰された箱ティッシュが5個・・・。
とりあえず、それらの片付けを終えてから、今度は泣きっぱなしの妹のフォローをしました。
あ〜、疲れた!


みやちな妄想駄文を書き終えたのですが、母親の機嫌が悪くてこれ以上PCに触っていられないので今度にします。(打ち込みに時間がかかるので・・・)



コメントレスも待ってください・・・。
あ、チロルチョコに新作が出ましたね。
その名も『MIX BERRY』。
もちろん、買いました。(笑)
外は普通のコーティングで、中にラズベリー味のチョコとブルーベリージャム(?)が入っていましたよ♪