佐紀ちゃん

今日も佐紀ちゃんについてです。(笑)
みなさん、この続きを読む前に『あなたなしでは生きてゆけない』のCDと『21時までのシンデレラ』のシングルVを用意してください。
準備はいいですか?




あななしのジャケ写、そしてシンデレラの・・・裏ジャケって言うんですかね?
ケースを裏返したところの写真を見てください。
佐紀ちゃんはどちらも赤いキャップをかぶっていますよね?
では顔に注目していただけますか?
よ〜く見比べてください。


じゃ、一緒に感想を叫びましょう。
せーの!


佐紀ちゃん、ほとんど顔変わってな


いよ!!


はい、ありがとうございます。(笑)
でも、ホントに顔変わってないと思いません?
あななしからシンデレラまで1年5ヶ月経っているのに。
可愛さは増しているけど、顔の印象に大きな変化は見られない。
不思議です。
まぁ、茉麻もあまり変わっていない感じですけど。
一番変わったのは・・・ちなこかなぁ?
皆さんは、誰が一番顔の印象が変わったと思いますか?