男子なんてさ・・・

今日文化祭準備で遅くまで残っていたんですが、男子3人が劇の小道具のコインで遊んでいたんですよ。
まぁ、コインを並べて文字を作るという単純明快な遊びだったんですけどね。
ふっと見たら、素晴らしい文字が書かれていました。
それは・・・






オナニー。(爆)

別に『桃ニー』とか『ちなニー』とか、ネットで見慣れているんで衝撃とかは無かったんですけれども・・・。(ォィ/そういえば『友理ニー』って聞いたことないな・・・。)
男子なんてこんなもんだよなーと思いました。(失礼)
私が見ているのに気づいて、慌ててコインの配置をぐちゃぐちゃにしているK村君がかなり笑えました♪


(缶´ω`)<残念でした〜♪しっかり見たよん☆(性格悪)