陸上競技会

今日、陸上競技会がありました。
妹に結果を聞いたところ、菅原ちゃんは走り幅跳びで3m80cmの記録を出したそうです!!
入賞は無理だったとのことですが・・・。
なんと入賞者8人は、全員4m以上跳んでいたんだとか。
小学生の陸上競技会のはずなんだけどなー・・・。(汗)
恐ろしいです・・・。


あと菅原ちゃん、男子にタオルを取られた時に『何するの?!』と言った後、取り返そうと頑張っていたそうです。
なかなか返してもらえなくて鉄製のバトンで男子を叩こうとしたとか・・・。
こ、恐い・・・。
でもそんなところもいいなぁ♪(痛いよ・・・)


あともうひとつ、走るのはあまり得意ではないんだとか。
だから幅跳びにしたのかな・・・。