起立!礼!着席!

はちゃめちゃで楽しかった!(笑)
どうやらキャプテンの身長が145センチになったようです。
千奈美に私は、中2の4月に145センチでした!(聞いてない)
キャプテン、ぐんぐん成長してるね♪


くじ引きで決定した『ザ・ベリーズちゃんエレファンツ』とかいう意味不明なバンドが突然結成され、ちなこがドラム役・雅ちゃんがベース・茉麻がキーボード役・キャプテンがギター&ボーカル役となりました。
まぁ、ドラム役やキーボード役とは言っても、『ダンダンダンダ ダンダンダダンダ』などその楽器が出しそうな音を適当に口で言っているだけなんですが・・・。(笑)
曲は『ベリーズハウス』。
佐紀ちゃんが笑いながら、ダラダラと読んで終了。(爆)
訳の分からない、でも面白いコーナーでした。


以下、『ベリーズハウス』の歌詞です。

オレはお前のことが好きだけどー
お前はーオレのことが好きじゃないー
アイラブユー
アンドミーアンドハー
皆のことが大好きだー アイラブユー
あんど ふぁざー&まざー
家族のことも大好きだー
旅行から帰るといつも思う
やっぱり家が一番だぜー いえー
さんきゅー!!


<追記>
『中学生の主張』とやらもやったんですが、雅ちゃんの主張は『駅がタバコくさ〜い!!』。
また、『喫煙スペースじゃないところで吸っている人がいて、とても迷惑なのでやめて欲しい!』みたいなことも言っていました。
雅ちゃんファン、そしてBerryzファンの皆さん!
雅ちゃんからのお願いです。
駅の禁煙スペースでタバコを吸うのはやめてあげてください!