ベリのアー写

↓公式サイトで見ました!!
http://www.helloproject.com/artistlistindex.html
とにかく可愛いですよ!!
りーちゃんはもう5年生に見えないですね。
ブレザー着ても違和感なし!!(爆)
ちなこのブレザー姿は2回目かな?
紺色は紺色で可愛らしいです。
我が校のだっさい色のブレザーとは大違いですよ・・・^^;
ちなみに私のスカート丈は茉麻雅ちゃんくらい。
校則が厳しく、膝の真ん中より短くしてはいけないんです。
短くすることにこだわりとかはないんで、別にいいんですけどね。(笑)
佐紀ちゃんは普段からこんな感じなんだろうな。
公立中は大抵セーラーだし。
ユリーネはねぇ・・・奈理友にしか見えない!
襟がとがったブラウスにネクタイで、スカートが隠れているなんて・・・。
やばい、なんかカッコよく見えてきたよ。(爆)
桃子ちゃん、かんわいーvvvvvv
なんていうか・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(爆)
新曲の衣装、これにならないかな。(笑/爆)