恋愛とは無縁だと思っていたのに・・・

いやー・・・私、自分は『彼氏いない歴=年齢』という人種だと思ってたんですが・・・小学校3年だか4年だかに、付き合ってた人がいるみたいです。
そいつ、小中高と同じ学校という所謂『幼馴染』なんですが・・・。
今日久しぶりに声かけられて。
風龍と某Sさんに『幼馴染で元恋人同士だ』とだけ言って去って行ったんですけれども・・・。
完璧忘れていました!!ごめん、Gくん!!
まぁ、3.4年の頃だから『付き合ってる』なんて意識は無かったんでしょうけど。
本当に記憶にないんですよねー。(爆)
家に遊びに行ったり、外で一緒にゲームボーイをしたのは覚えてますが、友達としての遊びの一環という程度の認識。
まぁ、Gくん影薄いからなー・・・。(笑/関係ない)