舞波×桃子のSS

舞波×桃子のSSです。
とは言っても舞波の独白なので、『ももち』と言っているところを変えれば別のにもなるんですけどね。(笑)
CPが苦手な方は読まない方がいいと思われ。
読んでからの苦情は受け付けませぬ。



あなたを守るために・・・。


悲しまないで・・・。
あたしが卒業するのは、2人の未来を明るくしたいから。
将来あたしがももちを養えるようになるためなんだから。
イベントも、コンサートも、メンバーも大好きだけど・・・
それ以上にももちが好き。
勝手なことなのは充分承知の上だよ。
でも、ももちが大切だからこそ・・・そして、ももちが好きだからこそ全身全霊を掛けて守りたい。
ももちは何も考えずに、自分の夢を追いかけて?
15年後の今日、ももちが何処にいたって探し出してみせるから。
どこかの洞窟にいても、エベレストのてっぺんにいても、ブラジルのジャングルを彷徨っていても、必ず迎えに行くから。
それだけは約束するよ。
何も永遠の別れってわけじゃない。


泣かせちゃってごめんね?
泣いているももちを見て、胸が痛くなったのは確かだけど・・・
それと同時に『それほどあたしのことを想ってくれてるんだなー』って嬉しく思っている自分がいた。
今はももちを苦しめることになるけど、許して欲しい。


全てはあなたを守るため・・・。

はいっ!そんな感じです。
ただ単に、納得できるような『舞波が卒業する理由』を探して妄想していただけです。(爆)


久しぶりに真面目な更新をしましたよ。(『続きを読む』より上のところ)