使えない妹

妹に
(缶´ω`)<菅原ちゃんに封筒手渡せる?
と聞いたら、『無理〜。』と言われてしまいました。
(缶´ω`)<じゃぁ友達に頼んで渡してもらえる?
と聞いても『無理〜。』とのこと。
理由を聞いたら、こう言われました。


(妹’o’)<だって恥ずかしいんだもん。今の学校、うわさとかすぐ広まっちゃうんだよ?『命掛けるからー』って言われて教えた秘密、次の日には広まってたしさー。(しばらく愚痴が続く)』


えーとつまり・・・自分の姉ともあろうものが、『RKに強い興味を示している』と友達にバレるのが嫌ってことですかね!(爽)
ひどい奴だ・・・。
早くしないと決心が鈍っちゃうよ・・・。


あ、そうそう。
まだ菅原ちゃん、接骨院に通っているそうです。
明日になってもひざが痛かったら、接骨院行きたいなー。(爆)