舞波の卒業。

ついに卒業してしまいました。
とは言え、東京厚生年金会館に行けていないので、全然実感が湧きません。
9thシングルのジャケ写で7人になったBerryz工房を見て、やっと『舞波が卒業してしまった』と実感することになると思います。


今までありがとう。
怒られながらも頑張るあなたの姿を見るのが好きだったよ。
ハロプロに入って、Berryz工房になって・・・あなたは何を得られたのかな?
自分に対する自信?
苦手なダンスを頑張るだけの忍耐力?
さまざまな苦難を共に乗り越えてきた、かけがえのない仲間?
私には、正確な答えを知る術はない。
でも・・・3年ほど芸能界で活動したことが少しでもあなたにとってプラスになったのなら、それでいいと思う。
Berryz工房を、ハロー!プロジェクトを卒業する』
それがあなたの選んだ道。
悩んだ末、自分にとって一番プラスになるとして選んだ道なのだから・・・。