非常ベルみたいな・・・

こんばんうっひ〜!
日々の夜更かしのせいでどうしても朝起きられないので、非常ベルのような音がする超爆音目覚まし時計を買った(桃+熊)缶です!!
商品名は『Super RAIDEN』(スーパーライデン)。
時計の左右に大きなベルがくっついています。
店でアラームを鳴らしてもらったんですが、本当に大きい音でした。
んー、この目覚ましに慣れちゃったら・・・本物の非常ベルがなっても『あぁ目覚ましか・・・』で終わりそうですね!!

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!!

ヽ(缶´ω`)ノ<ふわぁ〜ぁ。もう朝か・・・。


(缶´ω`)ノシ●【バシバシ目覚ましを叩く】
(缶´ω`)ノシ●【バシバシバシ・・・】
?(缶;´ω`)ノシ●【バシバシバシ・・・】
?(缶;´ω`)ノシ●【バシバシバシ・・・】



(缶;´ω`)<なんで止まらないの!!!ちょっ・・・えぇー?!


(缶;´ω`)ノシ●【バシバシバシ・・・】
(缶;´ω`)ノシ●【バシバシバシ・・・】
(缶;´ω`)ノシ●【バシバシバシ・・・】



ル;’ー’リ<(桃+熊)缶さん、何ボケーッとしてるんですか!!!火事ですよ、火事!!非常ベル鳴ってるじゃないですか!


Σ(缶;´ω`)<ホント?!目覚ましかと思って気づかなかったよ!!!

とか・・・。(汗)