カウンターと菅原ちゃん(またか)

カウンター変えてみました。
マイアヒの「のま猫」に似てますよねー。
可愛いv


で、菅原ちゃんですよー。(何)
今日は小学校はお休みなので、新しい話は聞いていないんですけれども・・・。
昨日聞いたことで書き忘れがあったので、それをちょこっと・・・。
妹の学校の陸上部の顧問(♀)、体積が大きくて*1しかも足の長さが控えめ*2らしいんですよ。
で、妹の話によると・・・そのめちゃくちゃうざい顧問を相手にするにはどうしたらいいか、後輩に伝授していたみたいです。
『菅原ちゃんのうざい顧問対策講座〜♪』


(菅´∇`)*3<んー、『デブ』って言葉は効かないんだよねー。あぁ、『短足』は結構いけるよー♪



・・・・・そんな君も素敵だよ!!(何)

*1:要はデb(ry。

*2:要は短s(ry。

*3:菅原ちゃんですよ、一応。(笑)