気が利く妹。

いやー、ホント助かりました。
なんとあいつ、『菅原ちゃん、菅原ちゃん』言っている姉のために彼女のことを友達から聞いてきたんです!!!

まずフルネームが判明しました。
まぁ、ここでは『菅原ちゃん』で通しますけどね。
あとは・・・身長が160センチ近くあること。(6年生にしては大きいですよね)
爽やか系の顔であること。
服装は黒+白のかっこいい系が多いこと。(趣味合いそう・・・)
近々ある陸上大会のレギュラーになったこと。(走り幅跳びなんだとか)
そして・・・とても大人っぽいので、下手したら私よりも年上に見えるらしいこと!!!
彼女6年生だよ?
私より学年4つも下なんですけど・・・orz
高校生より小学生の方が大人っぽいとか普通ないですって!!