BPP活動報告

最後の方は、かなりプリンを粗末にしています。
プリン愛好家の方はご注意ください。
読んでしまってからの苦情はシカトしますよん♪(爆)


8:00
家を飛び出す。どうなるかねぇ。
9:00
風龍家に到着。
危うく迷子になるところでした。
高校生が迷子とかダッセー・・・。


ピンポーン・・・ピンポーン・・・


あー・・・寝起きだよ、彼女。


とりあえずカロリー計算から。
プリン1つが84kcal。
1箱で4つ作れるから84(kcal)×4(個)で336(kcal)。
それが20箱あるので336(kcal)×20(箱)で6720(kcal)。
そこに生クリームの608kcalをプラスして・・・7328kcal!!!!
板チョコなんかもあるから、もうちょっと高くなるかもしれません。
あー、やばい。
太るのは確実だー・・・orz


10:00
プリンを出す準備を開始。
コペンを暖めて板チョコに『萌えv』と書いたりとかー・・・。
生クリームとかー・・・。
風龍が缶詰を包丁で開けたりとかー・・・。(缶切りが見つからなかったため/爆)


10:30
ついに運命の刻・・・。
実物を見たら、予想以上にでかかった彼(彼女?)・・・。
8リットルですよ、大きいですよ。
これ、フライパンで受け止められるんだろうか・・・?



ゴクッ・・・。









・・・・・・・・・・・・・・うぉおおおおおおおわっぁぁああーーーー!!!(何)
立ったー!!
フライパンの上に立ったよー!!
すごいですよ、8リットルプリン!!(画像がないからマヌケだなぁ・・・)



【15秒後】
ズズズズズー・・・ベチョ。

Σ(缶;´ω`)<うわっ!横にずれたー!!


なんとプリンちゃん、フライパンが小さかったせいで傾いてしまい、自重で断層みたいに崩れてしまったんです!!

呆気なくデストローイ・・・。


10:45
デコレーション完了!
では、ミッションスタート!!・・・ってそうじゃなくってー・・・。(汗)
いっただっきまーす♪


11:00
食べ始めから15分経過・・・。

(缶;´ω`)<うぁ゛ー・・・。
(風;´∀`)<うーん・・・美味しくない。
(S; ´Д`)*1<・・・・・・。
(弟;○-○)*2<なんか飽きたよねー。

【5分後・・・】

Σ(弟;○-○)<うわっ、これ不味い!




BPPは『バケツプリンを作る組織』から食べ合わせをするアホども』と化していた・・・。


食べあわせリストは風龍のレポをご覧ください。
彼女が書き終わったら、リンクを貼って置きます。


13:27
チーフがお昼寝中。
よく寝てるなぁ。
なんとなく『寝顔は天使』とか言ってみるテスト。(笑)
でもホントに可愛いと思いました。



その後はしばらくダラダラ。
1時間くらいしてからラーメンを食べました。
ラーメン元々好きだったけど、こんなに美味しいと思ったのは初めてだぁー!!!みたいな気分でした。(笑)
チーフは『今ならポテチだけで生きていけそう!』と言っていました。
とにかくしょっぱいものが美味しかったです。(笑)

【さらに1時間後・・・】
後片付け開始。(爆)
フライパンすり切り1杯プリンが残る。
『もったいないけどこれ以上食べたらやばい・・・』なんて思いを抱きつつ作業を進める。
仕方ないのでごみ袋にさよーなら。


15:00
カラオケに出発。
風龍&チーフは自転車。
私は走りました。(爆)どのくらいの距離だったと思います??


正解は・・・5km!!!です!!
でもジーパン&コンバースのスニーカー*3をはいていたため、テニスのレッスン中に右ひざが痛くなっちゃいました。
負担かけすぎたかなぁ・・・。



【まとめ】
はい!
楽しかったですが、量が多すぎて辛かったです。
これでBPPの活動は終了。
もしかしたら10月にBRP(バケツラーメンプロジェクト)が発足するかもしれません。
ミッションは6リットルのラーメンを8リットルバケツに入れ、食べること。(爆)
今からもう楽しみです。(笑)

*1:時々登場する某Sさん。

*2:風龍の弟君。中学2年生。

*3:21時までのシンデレラ』でべりっこが履いていたようなもの。底が薄く、運動には向かない。