厄日?

今日携帯を地面に落としてしまい、画面が表示されなくなりました。
電池パックを抜いて、もう一度入れたら直りましたが・・・。
家に帰ってからパソコンを触っていたら、シュン・・・という音がすると同時に画面が暗くなりました。
その後、まるごとのDVDを見ようと思いTVをつけたら、音が出ませんでした。
直ってからDVDを見ていたら、『友情純情〜』の後の曲が見られませんでした。
しばらくして直ったようだったので見ていたら、『蝉』の途中で突然停止しました。
おまけに、『あぁいいな!』の一番最初。
なまず なまず なまず・・・の二番目の『なまず』だけ音が小さくなりました。


もう今日は電気製品を触らない方がいいのかもしれません。
と、いうわけで・・・テニスの試合の結果報告および、まるごとのDVDの感想はお休みします。