復活ぅぅぅうう!!!

昨日ライブDVDのフラゲに成功したにも関わらず、キーボードの設定がおかしくなっていて感想を書けなかった(桃+熊)缶でっす!
と、言うわけで書きまーす。
が・・・思ったことをバーッと書いているだけなので、たぶん何の役にも立ちません。
ご了承ください。(爆)
以下ネタばれなんで一応『続きを読む』にしときます。
必要ないとは思いますけどね。(笑)

塾から帰ったら10:00過ぎでした。(爆)
時間が遅く、親に怒られそうだったのでとりあえず・・・スペジェネ・パッション・でっかいW・日直・呪縛を見ました。
まぁ、結局夜中にパソコンで全部見たんですけどね。(爆)
では、早速感想を。

1.オープニング
(缶´ω`)<・・・早く終わらないかな。
とか思ってました。(爆)


2.スッペシャルジェネレ〜ション
フォーメンションチェンジが忙しそうでした。
あんな走り回りながら歌うなんて・・・難易度高そうです。
階段で足を踏み外す子が出なくてよかった・・・(; ´。`)ホッ
全体的に声が出ていなかったような気がします。
桃子ちゃん可愛いv


3.ハピネス〜幸福歓迎!〜
急に声が出だしてびっくり。
桃子ちゃん、歌い方変わったなぁ・・・。


4.Yeah!めっちゃホリディ
嗣永桃子に腰を振らせてはならぬ・・・。ぐはっ!(吐血)
「スラーッシュ」と「ズバッと」の時のりーちゃんの足がすごい。
角度にして120度だよ。
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 角度♪

5.MC1
・・・心なしかりーちゃんのセリフが短かった気がします。(爆)
桃子ちゃんは・・・「あっ」がすごくわざとらしいね!(爽)
わざとらしいんだけどさ・・・可愛いよ・・・orz


6.ファイティングポーズはダテじゃない!
・・・ハンドマイクのせいで、各々の決めポーズが・・・。
特にキャプテンとか、ユリーネ。(爆)


7.恋はひっぱりだこ
・・・よく覚えてないや・・・。(爆)
明日また見よう。


8.パッションE-CHA E-CHA
色々なサイトのライブレポで見た通り・・・佐紀ちゃんが激しかった!!
あれはすごい。驚きました。


9.MC2 〜徳さん熊さん愛のポエム〜
ユリーネ超真顔だよー。
ちなこ、英語の発音無視しすぎだよー。
でも可愛い!!(さっきから可愛いばっかりだな)


10.あぁ いいな!
ハモリがいい♪
あともう一つ。
『あぁ また明日会えるといいな』のところでお互い背を向けて近づいて、指を絡めるじゃないですか。
あの指を絡める動作が、憎たらしいほど自然なんですよね・・・。(笑)
もうお前ら何?!って感じです。
久しぶりにゆりちなに萌えたな。(爆)


11.トロピカ〜ル恋して〜る
雅すげー。
一人でステージに立ってても、違和感無いよ。
ちょっと歌詞が聴き取りづらかったけど、可愛いからもうOK☆(何様のつもりだよ)


12.春夏秋冬だいすっき!
マトモに聞いたの、初めてでした。(爆)
『だだだっだっだー 大好きだー だだだっだ だいすっき』のところが好きです♪


13.愛あらばIT'S ALL RIGHT
ル’ー’リ<初恋をしたとき〜♪
(缶´ω`)<(ずっきゅーん)ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


14.ザ☆ピース
州*‘ o‘リ<コンビニが好き!
川*^∇^)|| <うぃーけてないぜ!
かっこいー!!
普段のへたれっぷりからは想像がつかないかっこよさだよー!(爆)
この曲も、ももちの腰がやばいですね。
うへへへへ・・・。(壊)

15.VTRコーナー 『友情 純情 oh 青春
ユリーネの『oh』、好きです。
『h』の曲がり具合が。(爆)

ユリーネの寄り目見れたぁぁぁ!!(嬉)


16.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
あはは♪みんな上着のジッパー、1番上まで上げてますね。
普段やらないから、可愛く見えるよ。(黙れ)
マイクを通して音が響く感じが好きです☆


17.日直〜芸能人の会話〜
この曲も佐紀ちゃんが激しい!
ダンスが激しすぎて前髪がぬれている上に乱れてますよ。
一人だけなんとな〜くダンスのキレが違うし、かっこいいなぁ☆


時間がかかりすぎるので、今日はこの辺で。
DVDを見ながらなので、ここまで書くのに2時間近くかかってるんですよ。(汗)