塾での筆談書き起こし

今日は数学だったんですが・・・3人して内職をしていて先生の視線が痛かったことから始まりました。(爆)
私=(缶´ω`) 藤矢=(藤´ー`) 風龍=(風´∀`)とします。
レイ○ーラモン住谷(HG)が好きな人は見ないことをオススメします。
見ちゃってからの苦情は一切受け付けませーん☆
『2号』は先生の呼び名です。増田先生が二人いることからついた『まっすー2号』の短縮形。

(缶´ω`)<2号の視線がすんげー痛い。
(藤´ー`)<私もそー思いマス。
(風´∀`)<最近2号の解説が日本語に聞こえない。というかちきゅーの言語と思えない。
(藤´ー`)<第2宇宙語にも聞こえない。
(缶´ω`)<第2宇宙語ではないのか。
(藤´∀`)<きっと宇宙外言語なのだ。そして2号は宇宙外生命体なのだ。
(風´∀`)<えーと、ひゅーまのいどいんたーふぇーす?
(缶´ω`)<ひゅーまのいどいんたーふぇーすとは何ぞや?
(藤´ー`)<なんだっけ?固体を持たない情報だけの宇宙人?電子生命体?(絶対違)
(缶´ω`)<じゃぁ2号にパンチしようとしたらすり抜けるのか?(笑/違)
(藤´ー`)<しびれるんじゃね?(ぇ)
(風´∀`)<うわー、ますますヤな奴だな、2号。有機生命体の進化を自分らに応用しようとたくらんでるらしいぞ。
(缶´ω`)<・・・最悪だー!!服のセンスも何もかもやばい奴だな。
(藤´ー`)<有機生命体の進化を応用させる前にファッションセンスを進化させろと小一時間つっこみたい。
(風´∀`)<確かに。ズボンの裾が靴の中に入ってるー・・・!!
(缶´ω`)<ストレートタイプなんだな。(汗)ブーツカットに近いタイプにしろよ。
(藤´ー`)<いやブーツカットの方が入ってたときになおいそうダサく見えるから。(汗)
(風´∀`)<ってか先っぽわざわざしぼめて靴に入れる理由は・・・?
(缶´ω`)<・・・奴の世界じゃそれがかっこいいんだ。きっと。(爆)
(藤´ー`)<”オレの靴を見ろーっ!!”っていう自己主張やん?
(風´∀`)<ジェネレーションギャップっていうのは?←年寄り呼ばわり
(缶´ω`)<『俺の靴を見ろーッ!セールで500円だったんだぞー!』・・・微妙だ・・・。(汗)
(藤´ー`)<500え・・・っ。私の靴は10ドルだけどねー。
(風´∀`)<500円の靴ってすぐ壊れそう・・・。10ドルっちったら1000円ちょいぐらいかしら?どこで買ったん?
(藤´ー`)<”ぐあむ”とかゆー人口の半分くらいが日本人的なところ。
(缶´ω`)<”ぐあむ”かー。ナマコさんがいーっぱいいるところだねー♪
(藤´ー`)<うざいくらいいたよー。


【中略。話はHGに移る】


(缶´ω`)<HGフォー!!
(藤´ー`)<この人きらーい。
(風´∀`)<名前は(桃+熊)缶によりよく聞くが、実は未だ水銀さんにはお目にかかってないのよねー。
(藤´ー`)<いやいや、あれは見ない方がいい。マジキモい。うざい。きらい。
(缶´ω`)<腰フリは上手いと思う。(笑)そーいや、黒ヒゲィ危機一髪が商品化されるかも。「バク天!」でやってたよ。
(藤´ー`)<いや、たるの上からじゃなくて直接ブッ刺したい。
(風´∀`)<『あっ!間違えたぁv』(桃子ヴォイス)とか言って首はねればいいんじゃん?
(缶´ω`)<『ル’ー’リ<もうやだぁ〜v桃ったらドジ〜vv大根さんと間違えてぶったぎっちゃったぁ☆』ってか。(笑)
(藤´ー`)<SA☆I☆KO☆U!!(笑)GJ!!ww
(風´∀`)<結構すごいことサラッっと言ってるよね。
(缶´ω`)<ほら、黒桃だから☆自分で突っ込むと、大根は白だけどHGは全身黒なんだよねー。
(藤´ー`)<ほら、黒桃ですからァ。白も黒。黒は黒。
(風´∀`)<え!?水銀のくせに黒いの!?
(缶´ω`)<黒桃好きだーv(爆)水銀だけど黒いよー。黒の帽子・ノースリーブ・短パンですよー。(たまに首輪ついてたりねー)
(藤´ー`)<ねらいすぎててうっとーしー。首輪は美形だけに許されるオプションなのに!!!
(風´∀`)<え!?ってかオッサンでしょ!?キモイよ!!黒のノースリーブに首輪!?んなのりったん*1だけが許されるオプションなのよっ!?水銀め・・・!おのれっ・・・!
(缶´ω`)<あはは・・・。(乾笑)恐いよ。水銀を見たかったら土曜の20:00くらいからやってる『バク天!』を見るべし。でもキモイから注意。(爆)
(藤´ー`)<うわ、その時間ぜってーTVつけねェ。間違ってみちゃったら気分悪い。
(風´∀`)<別に見たくないから!!!

終了☆
幼い会話ですね。
言葉遣いが所々悪いし、漢字を面倒がって平仮名が多い。(爆)
では今夜はこの辺で。
打ち込みにえらい時間かかったなぁ。

*1:おそらく『LOVELESS』の主人公の立夏くんのこと。