もしも友理奈が男で・・・

えー、この先はCP要素がたーっぷりのアホ全開の文章になることが予想されるので、『続きを読む』にしておきます!
苦手な方は見ないでくださいね!
見ちゃってから『ふざけた妄想してんじゃねぇ!!』と思っても責任は一切取りませ〜ん。
ご注意をv

http://d.hatena.ne.jp/syuu8/20050919
↑ここのブログさんで『なんとな〜く思ったんですけどもし奈理×桃で子供が出来たら、「容姿はイケメン中身はぶりっこ」なんていう素晴らしい子になるんですかね?(笑)
奈理×ちなだったら、イケメンですごく嫉妬深い子とか・・・。(((( ;゜Д゜)))恐ッ!』
という迷惑コメントをさせていただいたんですが・・・。
その後妄想が止まらなくなっちゃいました。えへ☆(キモい!)



1.奈理友と桃子の子供

川*^∇^)|| <あの〜・・・友理、おとなしくしてるのがすごい苦手なんですよぉ〜。
川*^∇^)|| <もうぃやだぁ〜v 友理、上手く出来なぁ〜い☆
川*^∇^)|| <友理は元々可愛いんだけど〜、嘘だよ!嘘嘘!!でも・・・でもね、お客さんが楽しめるような写真を撮らなきゃいけないわけでしょ?だからもう〜スマイル☆

・・・可愛いなぁ。
容姿はイケメンな奈理友そっくりで、中身は桃子そっくり。(笑)


2.奈理友と茉麻の子供

( ゜皿 ゜)<ガガ・・・ピー・・・タダイマコウシンチュウ・・・。

いいらさん2号。(笑)


・・・しばらくはこの妄想でいこう。(笑)