コメントレスでっす!

>風龍
2ヵ月後かよ・・・おばさん。(笑)
面白いなー。
「お宅の奥さん」ってことは、旦那さんが出ることを想定していたのか。(何)


>hiroponさん
ホント、笑っちゃいますよね。
話を聞いたとき、思わず番長に「はぁ?!なんで10円?」と突っ込んじゃいました。
よくよく考えると、番長に突っ込んでも理由なんか分かるはず無いんですがね。(笑)


>清さん
携帯でも公衆電話でも、「10円貸してくれ」と電話するのに10円以上かかっちゃいますよね。(爆)
4回間違えた人は・・・きっと小谷さんが間違った番号を教えた(教えちゃった?)んだろうなぁ。
電話してる奴も2回目で気づけって感じですけど。(笑)