続・ライブDVD感想

こんばんうっひ〜!
さっき、賞味期限が1ヶ月切れた白桃ゼリーと、2ヶ月切れた『フルーツ&チーズケーキ』*1を食べた(桃+熊)缶でっす!
今のところ、お腹に異常はありません!(爆)


えー・・・需要はないでしょうが、自己満足のために続き書いちゃいます!

18.安心感
この曲、好きです。
ユリーネの歌いだしが最高♪


19.蝉
頬を伝う汗が美しい・・・。
丁寧に丁寧に歌う姿が美しい・・・。
州*‘ o‘リ<あ〜と3日もし〜たら〜
川´・_・`川 <戻るけれど〜
の時の2人、目が潤んでいるように見えて 抱きしめたくなりました 可愛かったです。


20.MC3
あななしの歌詞に似たセリフをいうやつですね。
うん・・・・書くこと無い。(爆)


21.あなたなしでは生きてゆけない
ダンスがちょっとかっこよくなってましたね!
桃子ちゃんのお腹に筋があるのを発見!
すごい腹筋ですね・・・。(そこか)


22.恋の呪縛
ももちがかっこいい!とにかくかっこいい!!
ル’ー’リ<恋のじゅ〜ばぁ〜っく〜
って!!
母親と妹が隣りにいるのに、『うわぁぁああ!やばい!色っぽーい!!ももち色っぽ過ぎるよー!!』(最後らへんはスピードワゴンっぽく)と叫んでしまいました。(爆)
声を低めにしている桃子ちゃんがまた(・∀・)ィィ!!


23.ピリリと行こう!
ももちのピョコンジャンプけんざーい!!!!
可愛いなぁ・・・。(でれでれ)


24.MC4
桃子ちゃん、感想を言う前にスカーフ(?)をギュッと掴んでましたね♪
でもほとんど見ていないので、何を言っていたのか自体は忘れちゃいました☆(爆)


25.Bye Bye またね
ちなこの泣き顔が可愛い。
笑っているけど涙がでている・・・みたいな。
舞波は泣かないんですねぇ。
ちょっと泣き顔見てみたかったな。(爆)



【まとめ】
可愛い可愛いしか言っていなかったような気がします・・・。
ライブDVDを買ってみて初めてライブがどんなものか知ることができたので、個人的にはいくら見ても飽きない内容です。
あななし〜ピリリの衣装のとき、背中の窪み(というか筋?)が見えて、ドキッとしました。
見ていてふと気づきました。
・・・その時の衣装、タンキニタイプの水着と露出度同じくらいでしたよね。(爆)
寧ろお腹が出ている分、タンキニより露出しているかも・・・。


(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
アホな女子高生の戯言ですから気にしないでくださいっ!!
とりあえず石は痛いから投げないで!
いててててっ!!

*1:原料にナチュラルチーズ含む。オレンジの粒々が入ったチーズのようなもの。