ふぉーりんらぶあげいん!(何)

こんばんうっひ〜!最近ゆりもも妄想が止まらない!(桃+熊)缶です。
シンデレラのシングルVでゆりもも振り付け確認シーンがありますが・・・何度も見ていると・・・。

ル’ー’リ<友理、この前一緒に練習した1番の後の振り付け、出来るようになった?

川*^∇^)||<ちゃんと練習したんだよぉ♪こうでしょ?(ユリーネがやってみせる)

ル’ー’リ<おっけぇ〜♪

Σ川*^∇^)||ル’ー’リ<(あっ、本番始まる!)

(^▽^*川 ル’-’リ<(すぐに演技体勢に入る2人・・・)

みたいに見えるんですが・・・どうでしょ?(聞くな)

関係ないけど、1人で歩いているときとかはユリーネが普通の小学生で、桃子ちゃんの大ファンの設定の妄想とかしてます。(何だそれ)

(公園かどっかで)
川*^∇^)||<(Berryz工房のシングルV買っちゃった♪桃子ちゃん可愛いなぁv)


きゃぁぁ!たすけてぇ!(ベタな悲鳴だな/爆)


Σ川*^∇^)||

友理奈の視線の先には、変なおっさんに絡まれている可愛い女の子が・・・。

川*^∇^)||<助けなくっちゃ!(女の子&おっさんの方へ猛ダッシュ!!)


川*^∇^)||<おいで!(女の子の手首を掴み、走り出す)



無事に逃げ切ってから喫茶店で女の子の顔を見てみると・・・
世界で一番好きと言っても過言じゃない桃子ちゃんだった!!

テレビや写真でしか見ていなかったが、彼女に恋をしていた友理奈
本人を前にして・・・キョドるテンパるあーんどふぉーりんらぶあげいん!!
(注:管理人はアホなので、英文法が合っているとは限りません)

一方の桃子は、未ださっきの恐怖で震えている。
どうする友理奈

といった感じです。(笑)
なんだかなー・・・文章にしてみて、改めて自分の壊れっぷりに気づきました・・・orz