宿題とカラオケ

こんばんは!地道に宿題をやっていたのに、量が多すぎて全然減らない(桃+熊)缶です!
過去形になっているのは、ここんとこ3日間はほとんど手をつけていないからです。(爆)
でもまぁ、テニススクールのK先輩(♂)に『今夜は徹夜のつもりで宿題をやります』とメールで宣言してしまった上、『明日、どのくらい進んだか結果報告しますね』なーんて送ってしまったので、更新し終わったら頑張りますよ。(泣)


州*‘o‘リ<だってそうでもしないと、何もしないで寝ちゃいそうだったんだもん!!


うん、我ながら良い追い込み方だ。(泣)


ところで・・・今日は母親+妹(小5)とカラオケに行ってきました。
歌ったのは妹と私だけですけどね。(爆)
歌った曲をリストアップすると・・・


まぁ、こんな感じなんですが・・・。
何しろ私、音域が狭いもので・・・Berryz工房の曲大好きなのに、歌いづらくて仕方が無いんですよ!!
恋の呪縛は出だしから高くてダメ。
シンデレラは『愛して 足りないの♪』『イベントが満載♪』のところが出ず。
スペジェネも高くて無理。
小遣いUP〜はサビが意外に高くてダメ。
なん恋は最後のサビが高くて無理。『彼方〜♪』も当然のごとく出ない。
あななし・ピリリ・BERRY FIELDS夏わかめもサビが高く、声が出ない。
色っぽい〜・銀色〜は論外。


一方の男性ボーカルソング3曲。
楽勝でしたよ。全然無理なく歌えました。
どういうことだよ、自分・・・orz
もっと時間があったら、ポルノのヴィンテージとかラックも歌いたかったなぁ・・・。