フェチバトン

んじゃこれも行きますかー。
またまた風龍から回ってきたものです。

◆貴方は何フェチ?
指・声・鎖骨・腹筋。
腹筋は軽く筋が入ってるくらいがいいです。
男の子でも・・・女の子でもね。(笑)    [壁]ー’リ<桃のことですかぁ?

指は細くて長いのがいいなぁ。で、声は・・・ねぇ。(笑)   [壁]^▽^)‖<あたし?

鎖骨はもちろん、あの子ですね。   [壁]∇`从<・・・。



◆最近プッシュ出来る部位
・・・なんだろー。
わかんない。(爆)


◆よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部分5つ
嗣永桃子さんの腹筋
30秒で35回も腹筋が出来るという彼女。
腹筋に程よく筋が入ってて好きです。 


熊井友理奈さんの指と声
21時までのシンデレラ、シングルVメイキングのワンシーンでは、彼女の指に視線が釘付けになります。(笑)


徳永千奈美さんの鎖骨と脚
スペジェネの時から、鎖骨が気になってました。(爆)
ちなこの脚は、私の好みにぴったり来るんですよねー。


もう5個あるけど、おまけ。
・テニススクールの先輩(男子)の腹筋
よくTシャツで汗を拭う姿を見るのですが、その時に腹筋が見えるんですよー!!
程よく筋が入った、好みの腹筋の人がいるんで、見えるとHAPPYです。(変態)


◆バトンをわたす5人
5人もいないけど、このバトンはBerryz関係のブログでは見かけないからなぁ・・・。
じゃぁ、「はてな」で知り合ったshuu8さん矢吉さん楽天でお世話になったofftさんと・・・「ルーザーズサークル」のルーさんにメルフォからお願いしたから、それがOKなら4人・・・。
あと一人足りない!!
もういいや。(爆)
shuu8さん、矢吉さん、offtさんにこの日記を読んでいただけることを願います。
・・・気付いてくれなかったらどうしよう・・・。
ま、いいか。(よくない)