コミックバトン

どーも、おはようございます。
風龍からバトンが回ってきたんで早速・・・。


◆あなたのコミック所持数は?
そんなにたくさんはないんだよねー。(数え始める)
うん、予想通り少なかった。
64冊です!


◆今読んでいるコミックは?
NARUTOBLEACH(16巻)
BLEACHに16巻と書いてあるのは、日番谷冬獅郎くんが出ているからです。(爆)


◆最後に買ったコミックは?
NARUTO29巻
サスケくんが出てこなーい・・・orz


◆よく読む、または思い入れのあるコミックを5つ。
5つかー・・・。そんなにあるかな?(爆)

NARUTO
サスケくんが好きです。
可愛いv(ぇ)

BLEACH
ひっつん(日番谷冬獅郎)が好きです。
ちっちゃくて可愛いーv
あの生意気そうな顔も好きだなー。(笑)

娘。物語ALIVE!
メンバーの等身が縮められていて可愛いから。
よく読みます、暇なときに。

仔犬ダンの物語
映画を見たことがないため、購入。
ほら、桃子ちゃんが主演だから!
でも絵はあまり好みじゃないです。(目が大きくて)

スパイラル〜推理の絆〜
アイズ・ラザフォードが好きです。
かっこいいv(ぉ)


◆バトンを渡す5名。
いじめですか?(爆)
5人も友達いませんよ・・・えぐえぐ。(泣)
やりたい方がいらっしゃいましたら、コメントから一言連絡ください。