シングルVがやばいです!!

引き取ってきましたー!
うふふふ腐v(壊)
ネタバレになるんで、『続きを読む』にします。

まずはジャケ写なんですが・・・
雅ちゃんの表情がエロい 色っぽいです。
舌がチロッって!!
誰ですか?!雅ちゃんにあんなエロい 色っぽい表情教えたのは!(笑)
あと、桃子ちゃんが雅ちゃんの左肩に右手を置いているんですが、メイキングで雅ちゃんにぐっと寄っているシーンがあるんですよ・・・。
あるんですけどー・・・どう見たって桃子ちゃんが雅ちゃんを押し倒そうとしているようにしか見えなかった私は病気ですか?(爆)


続いてPVですが・・・ユリーネの鼻メガネ、妹と一緒に大笑いしました。(爆)

あとは・・・間奏の前半(TVver.ではカットされている部分)でゆりもも!!
桃子ちゃんがユリーネの周りを笑顔でくるくる。
その直後、ユリーネが桃子ちゃんの手を取ってくるくる・・・。
あぁ、説明が下手で伝わらない!!
と、言うわけで・・・買って見て下さい。

メイキング、面白かったです。
州*‘o‘リ<プップー!
とか良かったですね。
直後、茉麻が強く押しすぎて本当にクラクションがなってしまい、『きゃぁぁ!』と笑いながら叫ぶりーちゃんとか。(笑)
ちなこがユリーネをカメラの前に引っ張ってきて


从´∇`从<キッコロモリゾーです。


川*^▽^)‖<あたしモリゾー


とか。(笑)
キッコロモリゾーなら、キッコロ役はちっちゃいキャプテンの方がいいでしょ」とか内心突っ込みましたが・・・ちなこはただ単に、ユリーネを引っ張ってくる口実が必要だったんだよね!

ゆりちなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも一緒に振り付けを確認するゆりももはもっとハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


メイキングの最後の方で交換したプレゼントを開けたときのこと・・・。
(誰か)<可愛いーv(手元の見て)
川*^▽^)‖<(鼻メガネをして)鼻がムズムズする・・・。

ユリーネ・・・面白いよ、うん。
いつものトーンで言ってるから特に。(笑)



もう意味わかんねー。
ではまた夜にでも。
テニス行ってきます!(またかよ)