明日はフラゲ日ですね。

眠いです。(タイトル関係ない)
お昼ご飯のあと、1:00くらいから5:30まで爆睡したのに・・・。
「テニス疲れたー!」とか言ってベッドに寝転がったのが最後。
妹のテニスの送り迎えを終え、帰ってきた母親に起こされるまで眠りつづけてました。
それなのに眠いのはなぜだ・・・?
もう寝ます。我慢出来ない。

おやすみなさ〜い♪

(クネクネ!!シンデレLOVE)
ル’ー’リ<愛して  (LOVE)
州*‘o‘リ<愛して  (LOVE)
ノノl∂_∂'ル<愛して 足りないの  (シンデレLOVE)
川*^▽^)‖<どうすれば満足すーるのー

(クネクネ!!シンデレLOVE)
ル’ー’リ<半年で  (LOVE)
州*‘o‘リ<どのくらい  (LOVE)
ノノl∂_∂'ル<恋愛って進むかな?  (シンデレLOVE)
(数人)<21時までのシーンデーレラー♪

by 妹。(笑)

『何それ?』って聞いたら、『だって桃子ちゃん、クネクネしてるんだもん。』と返されました。
・・・我が妹ながら、よく分かっているな。(笑)