続・嗣永憲法 第3条

昨日の続きです。
次は雅へのメールが読まれました。
なぜか桃子ちゃんの提案で、雅の人見知りを直すために、お店屋さんごっこをすることに・・・。

じゃんけんで役決めが行われ、下記のような結果になりました。

ル’ー’リ<店員さん
从o゜ー゜从<お母さん
ノノl∂_∂'ル<主役の子供
从 ’w’)<バブちゃん(赤ちゃん)



ル’ー’リ<いらっしゃいませぇ♪こちらへどうぞー。(桃子ヴォイス炸裂☆)


从o゜ー゜从<雅とバブちゃん?何食べたい?(笑いをこらえながら)


ノノl∂_∂'ル<んーとねー、じゃぁショートケーキで!


从o゜ー゜从<あの、ショートケーキとオレンジジュースください。


ル’ー’リ<はい、かしこまりましたー。で、オレンジジュースは大盛りと少盛り、どっちがいいですか?


【中略】(ォィ)


ル’ー’リ<どう?人見知り直りそう?


ノノl∂_∂'ル<なんかねー、店員さんがちょっと悪かったかな。「少盛り」とか言って、大盛りは分かるけど少盛りはないと思うのにー・・・はい。


いやー、夏焼さん。ツッコミどころ違いますよ!
少盛りという単語はおかしい云々の前に・・・オレンジジュースに大盛りも少盛りもねーだろ!(ズビシッ/裏拳)


ル’ー’リ<すいません!嗣永憲法、もう一個追加します。『大盛りと少な目』というのを『大盛りと少盛り』と言ってください。


最後は我らが嗣永桃子へのアドバイスメールです。
『緑茶に牛乳を入れたらどうです?』という内容だったんですが・・・みどり茶inミルクをその場で試すことになってしまいました。(笑)


ル;’ー’リ<いくよ?


ノノl∂_∂'ル<今、口の中に・・・入りました!


ル;’o’リ<うわぁ―――――!!(ぷりちーな叫び声)


口々に「どうしたぁ?!ももち!」と言う三人。


从o゜ー゜从<どんな味した?


ル;’ー’リ<なんかね、あんま牛乳の味とかしなくてね、なんかみどり茶ー!!って感じなのー。


从o゜ー゜从<緑茶!


しっかり突っ込まれてますね。(笑)
このあとは『21時までのシンデレラ』と帰りの会だけでした。
Beryz最新情報はカッツンと伝えられ、終わりの挨拶は从o゜ー゜从<おしまあさ!でした。



寝不足で頭痛がするんで、早々に寝ます。

ノノl∂_∂'ル<おやすみやび♪