嗣永憲法 第3条

今日の桃子ちゃんは異様にテンションが高かったですねぇ。
そんなぶっ壊れた 状況でもきちんと仕切れているのはすごいと思います。
さてさて、早速メンバーへのアドバイスメールが読まれるわけですが、最初は舞波です。

【カメラマンサンが苺だと思えばいいのでは?というメールを読んだ後】


从o゜ー゜从<舞波さ、写真撮られる時にさ、どういうこと考えてる?


との問いに対して・・・


从 ’w’)<んとねー、目瞑らないようにしなくちゃなーとか・・・そういうこと。


と、ごくごく普通の返答をする舞波


ル’ー’リ<じゃぁちなみにまぁさんは?


从o゜ー゜从<超最高の笑顔で可愛くvみたいな?(一昔前のギャルっぽい口調で)


ル’ー’リ<じゃぁみやは?


ノノl∂_∂'ル<みやも――――可愛く――――って思って―――――

↑ごめんなさい、聞き取れませんでした。(汗)


ル’ー’リ<あたしは、もう元が可愛いんだけど、嘘だよ?

メンバーから「自分で言っちゃったよ」などとツッコミを受け・・・


ル’ー’リ<ウソ ウソ!ウソ!でも、でもね?見てくれる人が楽しめるような写真を撮んなきゃいけないわけでしょ?だから、もう、スマイル♪


・・・・・可愛いなぁv 何気にいいこと言っちゃってるし。(笑)



次にアドバイスメールを読まれたのは茉麻


【海外から来たロックミュージシャンのように喋ってみては?とのメールを読んで】

ル’ー’リ<じゃぁ行くよ? こんにちは! はい!


从o゜ー゜从<コンニチハ!


ル’ー’リ<はい!日本大好きィ?


从o゜ー゜从<ニッポン ダイスキ!


ル’ー’リ<お寿司おいしー♪


从o゜ー゜从<オスシ オイシー!


ル’ー’リ<はい、いいねぇー。そんな感じ。


『お寿司おいしー♪』が可愛いです!


ル’ー’リ<よぉし!じゃぁさ、メンバー一人一人が何かを言うから、それをアメリカ人っぽく言ってね?じゃぁ舞波から!


从 ’w’)<お煎餅大好きって言って?


从o゜ー゜从<オセンベ ダイスキー


ル’ー’リ<はい、じゃぁいきまーす。桃ちゃんってすっごく大人っぽいね!


从o゜ー゜从<・・・・・・はぁ・・・・・・。(ため息)


ル’ー’リ<もう一回いくよー。桃ちゃんってすっごく大人っぽいね!


从o゜ー゜从<モモチャンッテスッゴクオトナッポイネ。(かなり投げやりな感じで)


ノノl∂_∂'ル<みやちゃんって桃よりもすっごく大人っぽいね!


从o゜ー゜从<・・・・・まあちゃんって桃よりもすっごく大人っぽいね!


最後の「まぁちゃん〜」のところ、普通にしゃべってたよ。(笑)



えー・・・眠いので、今日はこの辺で。
続きはまた明日にでも・・・。


おやすみなさい。