21時までのシンデレラのCDとダンス

やっとこさ、予約したCDを引き取りましたよ。
『秘密のウ・タ・ヒ・メ』いいですね!
桃子ヴォイスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
そういえば、引き取ったCDショップに初回版が2枚も置いてありました。
私が住んでいる地域には、握手必死系ヲタがいないらしいです。
まぁ、そんなことより・・・ダンスですよ、ダンス!!
思ったより難しいですね。
振りコピできるか心配です。
晩御飯の後にリビングで踊っていたら、Tシャツの背中側が汗で大変なことになっていました。(苦笑)
明日も頑張ります!!



・・・なんか今日は(今日も?)文章のつながりがおかしい。なんでだろう・・・?