夢は脆くも崩れ去り・・・

ユリーネヘアーにしてもらうつもりだったのに、思ったより短くされました。

スペジェネのジャケ写を見せて注文したんですが・・・前髪のこと言うの忘れましたよ。

この時、ユリーネの前髪は右に流れてるんですよね。

そこまで忠実に再現してくれちゃって・・・orz

ワックス付けて左右に流せとか言って、ふざけんじゃねぇぞコラ!!

俺は『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』ジャケ写の桃子ちゃんみたいな前髪が好きなんだ!!

じゃなくって・・・えーと・・・

ル’-’リ<ワックスで左右に流せだなんてやめてくださいよ〜。
       桃は『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』のジャケット写真の時みたいな前髪が好きなんですぅ。

よし、これでOK!(何が?)

今の私の髪型は・・・初単独「まるごと」ミサンガ写真の嗣永さんにそっくりです!!

メールで風龍に『桃子ちゃんは好きだけど、桃子ちゃんの髪型は短くて抵抗あるからなぁ・・・。』なんて言っていたというのに・・・。

今の髪型は桃子ちゃんにそっくりなんだよなぁ・・・orz

ル’-’リ<それじゃぁまるで、(桃+熊)缶がもものこと嫌いみたいじゃないですかぁ!

(缶´ω`)<そんなことないよ。桃子ちゃんのことは大好きだし、桃子ちゃんの髪型も大好きだけど、自分がその髪型にすると短くて嫌だって言っただけだから。

ル;’-’;リ<結局嫌なんじゃん・・・。(逃走)