ミュージカルバトン

Berryz工房ファンサイト&ブログでは今更って感じですが、回ってきたんでやりまーっす。

◆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
あのー・・・音楽ファイルの容量って、どうやって見るんですか?(汗)


◆Song playing right now (今聞いている曲)
『秘密のウ・タ・ヒ・メ』 Berryz工房
今日やっと予約したCDを手に入れたんで・・・。
昼間からずーっと『21時までのシンデレラ』と交互に流してます。


◆The last CD I bought (最後に買ったCD)
21時までのシンデレラ』 Berryz工房
今日やっとy(ry
ジャケ写&トレカの桃子ちゃんが可愛すぎます。
個人的には、今までの初回特典トレカの中で一番好きですね。
全体的にベリっこの写りがいいと思います。
・・・なんで初回特典トレカについて語ってるんだろう?
おかしいなぁ。


◆Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  • 『スッペシャルジェネレ〜ション』 Berryz工房

初めてBerryz工房および嗣永桃子に興味を持った曲なので・・・。

  • 『恋してるときはいつも・・・』 Berryz工房

サビの桃子ちゃんの声が大好きです。
もちろん、サビ以外のパートも好きですけど・・・^^;

1番の桃子ちゃんパート「浮かれている自分が怖い」が大好きです!
あのウィスパーヴォイスがツボでした。
母親には「ただ単に声量がないだけでしょ」と秒殺されましたけど・・・orz

最後の桃子ちゃんの歌声が耳に残って、思わず何度も巻き戻してしまいます。

どうやら私は、アップテンポな曲を好む傾向にあるらしいです。
あな生き〜ハピネスのCDを一気に購入した際に、4曲のCPで唯一、1回聞いただけでエンリピしたくなるほど好きになりました。


◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
友達が少ない私には無理ですよ。
ベリ関係のサイト&ブログでは、ほとんどのところに回っていますし・・・。
と、言うわけでやりたい方は勝手にどうぞ!(ォィ)

ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました。