2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英検2級筆記試験

パスしました!!(たぶん ボーダーラインが45点前後で、今回の得点が51点だったんで受かったはず。 結局またリスニングに救われましたw ↓結果は以下の通り。 <語彙・文法・熟語> 10/20 <整除作文> 2/5 <読解:空所補充> 4/6 <読解:内容把握> 6/12…

今日は

英検2級だぜ、ひゃっほーい!(壊 道路はさんで隣に受験会場があるとかホント楽だなぁw 徒歩1分もかかりませんw

お久しぶりです!

宣言通り、丸7日間娯楽としてのパソコン使用は一切しませんでした♪ さて、昨日今日とセンター試験ですけれども・・・私も予備校の方で同日受験をしました。 いや〜、英語の出題傾向が激しく変わっていてびっくりw でも個人的には新しい形式の方がいいですね…

TIAB

今日は光井愛佳ちゃんの誕生日ですね♪ 14歳かぁ〜。

あと1週間ほどで

センター試験が行われますね〜。 ということで・・・私(桃+熊)缶は13日〜19日の間、尊敬するE先輩(♀)のセンター試験成功を祈って『パソコン断ち』します! いや、正確には『娯楽としてのパソコン使用』をやめます。 塾のオンライン確認テストや受講予約…

ほーむわーく

昨日、必死で片付けてました。 自分の夢について語る作文が強敵でね・・・。 ネットサーフしながらだったため、5時間もかかりましたよ。 たかだか原稿用紙3枚なのにw 古典はおとといの夜にメールしながら3時間かけて片付けて。 残るは英語。 こいつは今日、…

わーい

今日も塾だー。 なんか12月下旬から塾行き過ぎな気がするよw 12月の前半にテスト+終わった後の開放感で全然行かなかったから仕方ないけども。 明日は妹を個人塾へ連れて行くバイト(500円)して、7日は後輩の誕生日を祝いつつ宿題を片付けるって感じかな。…

会場推し

楽しかったです♪ 寒かったけどねw とりあえず思い出したことを順不同で。 サイゼで『愛すクリ〜ムとMyプリン』を食べました。 まー坊さん、ごちそうさまでした(-人-) でもプリンが嫌いだったので、まー坊さんのライスの上に避けさせていただきました。 が、…

明日

ハロショ(原宿店)に行った後、会場推しします!

あけましておめでとうございます

こんにちくわ〜、あけおめでっす!(遅 さっきまで母と外出していました。 では、ここで今年の目標を。 ①最強の『ももゆりすと』になる! えー、今年からメインカプをももゆりにしようと思います。 これまでの妄想などを思い返してみると、『ゆりもも』とい…