わーい

今日も塾だー。
なんか12月下旬から塾行き過ぎな気がするよw
12月の前半にテスト+終わった後の開放感で全然行かなかったから仕方ないけども。
明日は妹を個人塾へ連れて行くバイト(500円)して、7日は後輩の誕生日を祝いつつ宿題を片付けるって感じかな。


そうそう。
期末試験の日程が明らかになったんですが・・・3月の5日から7日だそうです。
見事にももたん*1に被ってるし!!
家で嘆いていたら、母親が「ケーキぐらい買ってきてあげるから・・・」と呆れながら言ってくれましたw
あーぁ、ももたんは学校に残ってお勉強ですか、そうですか。
こりゃぁ、桃子生誕記念妄想駄文とか書いてる場合じゃないかもなぁw

*1:『桃子の誕生日』を略してみた。